プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られるための告白は相手にとっては気持ちのいいものではないですか?

A 回答 (4件)

やられたことあります


けど、まぁ本人がそれでスッキリするなら
正直、面倒でより嫌になりすけど、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あぁめっちゃありがたいですこの意見、参考にします

お礼日時:2017/12/22 06:41

自分が告られる側と想像した場合、ストレスを与えられるだけだと思うのでやめてほしいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

された側からするとそうですよね、困ってしまうだけですものね、貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 22:27

けどハッキリさせたいよね〜(о´∀`о)



言ったもん勝ちやねん( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜そういう考え方もありますよね、もうどうしよう…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 22:22

そうですねー。


振られるのわかってるのに告白してきたら、自分がスッキリしたいだけだと思うし、告白した相手は嫌な役目ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、告白はやめておきます、
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!