プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスなんですが一目惚れされたと告白されました。周りからは相手は自分に自信ない人っぽいしお前なら手が届きそうと思われたんちゃう?と言われたんですがそういう気持ちで告白する人っているのでしょうか?涙

A 回答 (10件)

私、何度も鏡を見てなんでこんな顔にうまれてきたんやろ?って毎日思ってます。


友達にもお世辞にもペッピンさんなんて…などの経験も多数あり(笑)
でも結婚出来ましたよ。
その方が手に届きそうだからっていう他人の意見は無視でいいと思う!!
その発言した人の方がよっぽどブスだから(笑)
ちなみに私の旦那様は周りも認める男前ですよ!
こんなブスを相手に?と疑心暗鬼の始まりだったけど料理がうまい、気遣いができるという面で私を選んでくれたようです。
その方も真剣にあなたのどこかに惹かれたのだと思います。
周りの人達はブスのくせに…って心の中で妬んでるだけだよ!
自信もって受け入れるのもアリなんじゃないかな。
きっかけは外見だけが全てでは無いと今では思えるようになった自己体験です(笑)
    • good
    • 0

>自分に自信ない人っぽいしお前なら手が届きそうと思われたんちゃう


そうかもしれませんが それのどこがいけないんですか?
お似合いのカップルでいいじゃないですか
お互いに楽しく幸せになったら、それ以上の何が要るのですか? なんにもいりませんよ。

それに
美人やイケメンしかコクれないのだったら、(出生率が低すぎて)人類は絶滅しますよ
    • good
    • 0

ブス専か、妥協か…

    • good
    • 1

そういう傷つく事を平気で言う周りの奴が信じられん

    • good
    • 4

自分がブスって思っていても性格が良いとか、可愛い人は沢山いますよ。


自信を持ってよいのでは
性格ブスにならないようにね
    • good
    • 2

人それぞれなので、本気かどうかは本人以外はわからないです。


ただ一目惚れで、内面までは見てくれてないので、少なくとも直感で好きになったのは確かになので、直感でこんなはずじゃなかったと気持ちが冷めてしまわれてしまう場合もあります。
あなたが告白を受け止めるなら、あなたも相手をよく知らずに直感で付き合う事になるので、相手を良く知ってからの方が信用はできますよ。
    • good
    • 0

相手のことが信用できないなら仕方ないですね。

    • good
    • 0

まずは、告白された事に自信を持ちましょう、


好みは人それぞれなので、彼にとっては、あなたがいうような容姿ではないんじゃないんですか?
もし、自分にもその気があるなら付き合ってみてもいいとは思いますよ。
経験にもなるし。
でも、ほかの人が言ってる通り、遊びで告白するとかも今あるみたいなので、そこらへんは気を付けてくださいね。
ちゃんと、見極めたほうがいいかも言しれません。

自分がどう思って、どうしたいかじゃないですか?
    • good
    • 0

いる。

やらしい話、キスとかしたいし、恋人ごっこしたいから。
むしろ、その方が多い。いわゆる身の丈に合った妥協ってやつ。
それはお互い様じゃない?
誰だって、福士颯太や竹内涼馬の方が良いでしょ。

いいかなって思うんだったら、付き合ったら?
未経験で、いきなり本命と付き合うと舞い上がりすぎて、空回りすかも?
男子の実態を把握するうえで。。ただ弟や兄など男兄弟がいればその限りではない。
いきなり本命でも、おっけー
    • good
    • 0

いるかいないかって言われたら色々な人がいるからわからないし、人それぞれ好みも違いますから、人の言う事なんて気にしなくていいですよ。


気にしてたら何が本当かわからなくなっちゃう…
彼の言葉だけ信じましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A