dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛くないのに一目惚れされて告白されました。
可愛くなくても一目惚れされることはありますか?
同じクラスの人です。

A 回答 (6件)

>可愛くないのに


単なる自己評価でしょう。

相手が、可愛くないが付き合おうとでもいったのですか?
そうでなければ相手にとっては可愛いのが普通です。

思い込みが激しく、性格に問題があるようにも、思います。
    • good
    • 0

一目惚れって顔面が可愛いから、格好いいからってだけじゃないよ。


あと、好みは人それぞれだから彼からしたらタイプだったのかも。
    • good
    • 1

良かったじゃん!付き合う付き合わないは別として。



可愛くないと思ってるのは自分だけ。

かと言ってみんなが、あなを可愛く思ってるかはわからない。

でも少なからず、告白した人はあなたを好きなんだよ。

友達から初めてみたら。楽しかったら付き合ったらいいと思う(^^)d
    • good
    • 0

テブ専、ブス専、熟女専はどこにでもいる。


宿題などを見せてもらう口実とか。
    • good
    • 1

あり得ますね。


人の好みは様々ですから。
    • good
    • 1

可愛いの尺度は人それぞれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています