dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が電話してる時に彼女できたらいっぱいぎゅーとかちゅーしてイチャイチャしたいって言ってて、私と2人きりになった時両方してきました。けど付き合ってないんです、、これってどういう心理でしょうか

A 回答 (5件)

気づいて欲しいんです。

告白して、振られるのが怖いから、告白して欲しいんでしょう。
好きな人としたいことをすれば、相手は自分に好意があるということがわかりますよね?そうすれば、もしも相手も自分のことが好きなら、必然的に両思いが発覚して告白してくるだろうという作戦なのではと思います。
僕もやってみようと思ったことがあります(嫌われるのが怖くて出来なかったけど)。
告白してみてはどうですか?
    • good
    • 0

彼女と認識したからじゃないのですかね。

。。

よくある事です。。。

聞いた事ないですか?

「私たちって付き合ってんの?だったら、ちゃんと、好きって、告白してよ!」っていう遣り取りとか、相談を。。。

僕は、かなりの頻度で相談されたり、聞いたりしますが。。。
    • good
    • 0

彼が言った通りでつまり、抱きしめる、キスする、イチャイチャする、これを彼女としたい。


つまりそれらを受け入れると言う事は告白とか関係なく相手は自分と彼氏彼女になることを了承した。

と彼は納得した訳ですね。
    • good
    • 0

もうカレカノの関係になってます。

よかったですね。恋愛成就です。
    • good
    • 0

付き合ってないと思ってるのは


あなただけで、
彼は、あなたと付き合ってると思ってるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A