電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一目惚れしたと言って告白してくれた男性がいるのですが、私は世間的に見て不細工な方です。
可愛いと言われたことは同性からもないし、異性からはブサイクと言われた事が多々あります。

19歳になってある習い事を始め、何故かそこで一人の男性がよく話しかけてくるようになり、良かったら終わってからご飯でもどうですか、 良かったらLINE交換してくれませんか、など沢山話しかけてきて、何回か遊びに誘われて行ってたった4回目の少ないデートで一目惚れしてしまって~性格もタイプだったので付き合ってくれないかなと告白されました。

相手の男性は面白くてそういうチャラい感じの人には見えないのですが、本当に一目惚れとかそういう経験も無くて…可愛いと言われたことがないので嘘つかれてるんじゃないかとか思ってしまいます。

相手の男性の事は一緒にいて楽しかったので付き合おうかと考えましたが、習い事ではほぼ関わらないし、遊んだのなんてたったの数回だし、友人にも年頃の男だし、やりたいから地味なあんたを狙ったんだよと言われました。

やっぱりやりたいから誰でもいいみたいなそんな考えでの煽て有りの告白でしょうか?
ブサイクに一目惚れなんて普通しませんよね?

A 回答 (5件)

付き合ってみても良いんじゃない?あなたがその人を生理的に受け付けないとかじゃない限り‼若い頃は何事も経験ですよ!


いまは、スピードの時代だから、男も女も手が早い位が良いのでは?と思います。まあ、最初のデートではダメだけど‼
昔の職場の同僚の女の子で、シングルマザーで、1日おきの頻度で、出会い系で、次々色んな人とやりまくり、彼氏を見つけたい!って言ってる子がいました。性格がとても変わってるので、彼氏できても、すぐにフラれちゃうみたいで、次!次!ってなるのですが、でもあのこの積極性には見習うところがありました。ちなみに長期で付き合ってるセフレもいるみたいです。そういう娘もいます。
    • good
    • 1

まあ…疑いだすとキリがないからね。


相手を疑い、自分を疑う、っていうのは、やはり「損」だと私は思う。
事実は蓋を開けてみないとわからないし、ニュースでいろいろと言われているように、おかしな人間も増えたとは思うけど…それを言ってたら誰も信用できなくなるよ。

付き合ってみて「これは変だ、おかしい」と思ったなら、逃げればいいんじゃないかな?。
付き合っていることは誰かに相談しておいて、いざとなったら、その人に相談する。
そうすれば冷静な判断が出しやすいんじゃない?。

あなたは浮かれている風もないのだし、否定的なところはあるけど、現実も見えているみたいだしね。
現実の常識を一つ広げていくつもりで、ゆっくりとした速度での「おつきあい」をすればいいです。
やたらと相手が性急なのであれば、そこはハッキリ否定していってくださいね。
    • good
    • 0

背の高い女性と背の低い男性


美女と野獣
痩せとデブ
人の好みなんてわからないと思います。
あなたは自分をブサイクだって言うけど、その男性から見たら好みの女性だと言う事でしょう?
付き合ってみて、すぐに体の関係を持とうとしたらひっぱたいて別れても良いじゃ無いですか?
付き合いもしないで相手を疑う事してたらもったいないと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。

おばさんです。私は付き合った方がいいと思います。せっかくのチャンスだし、あなたが腫れを嫌いではないようだし。でも、「やらせて」とすぐに来るようだったら「私はそういうつもりじゃないから。そういうことには慎重でいたい」とはっきり言ってはいかがでしょう? あなたが用心する気持ちはわかりますが、文面を見た限りでは、付き合ってみたらいいような感じですよ。
    • good
    • 0

感性は人それぞれであなたや回りがあなたを可愛くないと思っていてもその人からしたら本当に可愛いと思ったのかもしれないですよ。

デートの回数は関係ないです、私は彼女と2回一緒に遊び(デート)に行って告白は合宿の帰りに送っていく途中でしました。
なのでやりたいだけなのか違うのかはあなたの目で見極めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています