アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスに告白されるとどういう感情になるんですか?
男か女か書いて回答お願いします

A 回答 (7件)

女性です。


見た目は眺めがいいけど、それ以外は何の役に立ちません、どっちかというとブスでも中身が良くて、かつ気が合えばそれで良いって感じですね。
なので、その場合でしたらとても嬉しいです♪
    • good
    • 2

ブスに告白されたら鏡見た事あんのかな?と思いまーす

    • good
    • 1

男です


イケメンです

告白の前に距離取るのであり得ないですが、容姿磨いてから出直せよとゴミムシのように思うでしょう
    • good
    • 0

自分よりブスでもってw


私は見た目より中身重視ですかねぇ、、
あっでも性格ブスは何してもモテません。
顔はデブスでも中身が良ければそのうちいい人が見つかるはずです...
    • good
    • 4

男子です


ブスでもボディー重視ですあと素直な性格なら別にブスとかあまり関係ない
流石に体重80キロ以上は嫌だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重80キロが告白したら?

お礼日時:2021/04/16 19:29

↓さん自信つきました!

    • good
    • 0

女子です。


自分は自分がブスなので相手がブスでも告白してもらったら嬉しいですね!
一生懸命告白してる感じとか超好きです()
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたより格下なブスが告白したら?

お礼日時:2021/04/16 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A