dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白されて友達としてしか見られない男と付き合いたい恋愛感情を抱く事ができる男の違いって何ですか?

皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

人としてじゃなく、男としての魅力を感じるか、って事ではないでしょうか。


要は好みのタイプかそうじゃないか。
そしてそれは人によって違ってくるモノなので一概にこういうの、とは言えない。
    • good
    • 1

異性に対する興味が無くても、友達にはなれます。

少しでも興味があれば、恋愛感情が出ます。
    • good
    • 0

対象物への興味の度合いの違い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にも興味はありますよね。興味無い人とは異性でも友達にはなれないと思うので。もう少し詳しくお願いします。

お礼日時:2022/09/05 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!