プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーの近くで二人で泊まれる安いホテルってどこですかね??
調べてもよくわからなくて…
いいホテル知ってる方いたらよろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

あるけどこの時期はもう無理だよ。

• 1
この回答へのお礼

いえ、この時期ではなくて、予定では来年の3月か4月です!

ラブホ

• 1

東京ディズニーリゾート(TDR)の近くのホテルは5種類あります。

・ディズニーが運営するホテル 4か所(ディズニーホテルと呼ぶ)
・ディズニーオフィシャルホテル 6か所:TDRのすぐ隣
・ディズニーパートナーホテル 4か所:TDRの近くだが歩いていくのは困難、シャトルバスあり
・ディズニーグッドネイバーホテル 12か所:TDRから電車またはバスで移動、シャトルバスがあっても有料
・その他のホテル

TDRのホテルの一覧
http://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/list-gnh.h …

上記はTDRの公式ホテル一覧です。この中で最も高いのはディズニーランドホテルとミラコスタ、ディズニーホテルの中でもリーズナブルなのがセレブレーションホテルです。
ディズニーホテルからパートナーホテルまでは「バケーションパッケージ」というセット販売があり、ファストパスやショーの優先鑑賞券などがついてきます。
 上記のURLの下の方「宿泊プランとして予約」を押すと詳細がみれます。

まずは希望日程でホテルを含めて検索してみてください。予算が合うレベルのものがあれば「バケーションパッケージ」で予約するほうが間違いなくお得です。

それよりも安いホテルとなると、グッドネイバーホテルなども参考になると思いますが、場所が遠いところもあり、必ずしも安いとは限りません。

他に舞浜駅にすぐにアクセスできる別の駅またはバスで行けるホテルには以下のところがあります。
(以下、TDRに距離的に近い場所から順に記載します)
・ホテルドリームゲート舞浜アネックス
・ビースティーレ舞浜
・ホテルマイステイズ舞浜
・SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア
・フレックステイイン新浦安
・日和(ひより)ホテル舞浜
・変なホテル舞浜 東京ベイ(場所は近いがTDR・駅へのシャトルバス無し)
・マイステイズ新浦安
・ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

値段はピンキリですので、調べてみてください。
    • 1
この回答へのお礼

凄くわかりやすく、参考になりました!ありがとうございます!