dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。 エロ動画やエロ画像を見るのをやめたいのですがどうしたら止められますか?

A 回答 (8件)

やめることないでしょ  小生は57歳だがほぼ毎晩見てるぞい

    • good
    • 0

エロ動画やエロ画像を見るのを止めて、エロ小説を読めば?

    • good
    • 2

止める必要は、有りませんよ。


どうして止めるんですか?
男なら、エロDVDを、見たくなるのは、当たり前です。
遠慮しないで、見飽きるまで、見ましょう。
    • good
    • 0

こいてこいてコキまくれ!


疲れたら見たくなくなります
逆転の発想ですな
    • good
    • 0

考えない見ない。

ホルモンの関係と亜鉛がどこに一番溜まってるか考えたらエロ動画を見て射精することはからだに毒ということはすぐにわかるはずだよ。こいつらキモ面に惑わされんな!
    • good
    • 8

やめなくていいんじゃないの。

騙されて大金払わない事だね。
    • good
    • 0

なぜやめたいのか。



見たいなら見ればいいんじゃない?
    • good
    • 0

無理にやめない方が良いですよ。


男の人は日々体の中で作り出しているので、どうしようもないと思います。
自然が一番ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています