アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを辞めたいです。理由はスマホがあれば、簡単にアダルトサイトが見れて自慰ばかりしてしまいますし、分からないことあったら質問出来て便利ですが、依存してしまうから時間の無駄を感じてしまうんです。スマホを2日辞めた時がありましたが、精神的にきつくなって、スマホをやらざるを得なくなります。僕はスマホ依存で人生崩壊した人間だからスマホをやめて、人生を充実したものにしたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

電話会社との契約を切りましょう。

    • good
    • 0

はいはい、何度目?この質問。


釣り餌を変えないと食いつきが悪くなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい加減にしてください。こっちはスマホ依存で苦しんでいるんですよ。貴方はわざと僕をイライラさせるような回答しているんでしょ。本当に迷惑ですよ。僕の質問は全て釣りじゃなくて、真面目な質問をしてるのに貴方は、僕を怒らして垢BANさせようとしているんでしょ。貴方のやってる事は、クズですよ。

お礼日時:2021/05/07 15:19

ぶっ壊す

    • good
    • 0

それと、「真面目な質問をしているのに釣りだという人がいるんです」


って別に質問を立てるのも飽きたから。
    • good
    • 0

スマホで生活に支障が出るのなら依存と言えますが


あなたのその思いは別の強迫観念から出たものなのでは。

スマホと同じで未だに現金主義でカードを持たない人がいますが
それとよく似ています。

人生の充実を考えるならそのへんの便利な道具をどう扱うかです。

便利に扱っている人を見ればとても文化的に見えるし
それを依存だと見る人なんかいないでしょう。

逆に持っていないほうが不便で
何か問題を抱えているようにすら見えます。

それにスマホ依存で人生崩壊すると言えば
SNSでの犯罪に加担したり、そういうものです。

あんな小さな画面でアダルトサイトを見た気にはならないで下さい。
40インチの大画面で4k動画を見て
初めて依存するかもしれない不安に苛まれて下さい。
    • good
    • 2

>アダルトサイトが見れて自慰ばかりしてしまう



これを「充実」と言わずして何と言えるのでしょう。
あなたは既に充実しています。おめでとう。
    • good
    • 0

川に


ホって下さい!
スッキリします!
    • good
    • 0

自分の意思の弱さをスマホのせいにしていませんか?



スマホ程度に依存してしまうのであれば例えスマホを止めたとしてもすぐ別な何かに依存してしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あっそう、真面目な質問なのね。


そうしたら今日質問して削除されたヤツをさらしましょうか。
すっげぇ真面目な質問。
魚拓あるし。
    • good
    • 0

ポルノ依存は脳に悪影響ですからね。


ポルノを見過ぎることで病むなんて話を聞くので、なるべく見ないように気を付けてます。
過激なグロ画像と同じ類なんですよね、衝撃的というか生々しいんです。

その代わりに料理やネコの動画を見ています。
結局3代欲求に基づくモノに興味が行ってしまうのはどうしょうもないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!