dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロ漫画がやめれないんですけど、どうすればいいでしょうか?
おそらく、原因は子供の頃に両親から虐待されたことだと思います。
その怒りをどこかにぶつけたくて、SMや調教や寝取りなどの、過激なエロ漫画を読んでしまいます。
怒りを発散して自分を慰めたいんだと思います。

ですが、障害年金でもらったお金の多くをエロ漫画に費やしてしまいます。
脳も退廃して自立の妨げになってるような気もします。

もう悲しみはだいぶ癒えたので、そろそろエロ漫画をやめたいのですが、中毒のようにエロ漫画サイトを徘徊してしまっています。
どうすればエロ漫画の依存から抜けれるでしょうか?

A 回答 (4件)

そのまま続けたらええねん。


特に他人に迷惑掛けておる事無いんやったら
    • good
    • 2

漫画ではなく、自ら実践をする事でございます。


別に風俗依存しても構いません。漫画による妄想より、我が身で
経験を重ねる事以上の効果は他にございません。

勇気を持って風俗を利用致しましょう!!
    • good
    • 1

自分を愛してくれる誰かに出会う。

    • good
    • 1

去勢

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!