プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とキスしてるときに
アソコはビンビン感じるけど唇は感じないと
言われました。

これって私が下手くそだからですよね?
どうやったら上手くなりますか?
キスのコツ教えて下さい!

A 回答 (3件)

彼氏は正直に言っただけですよ!


普通の男性は性的に刺激を受けるとアソコに感情や刺激が伝わりますから、
まれに乳首が感じる人も多いようです。
あなたのせいではありませんから、余計な心配は無用です。
どんどん、彼のを刺激して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかちょっとショックですね、、(笑)

お礼日時:2017/12/23 14:54

嫌だったらキスしないというかできないし、ビンビンにならないから!!

    • good
    • 0

下手くそだったらビンビンになりません。



アソコが感じちゃって唇に集中できないってことでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は潔癖持ちなんですけど
それもあるんですかね?
でも私だけ間接キスも出来るしディープも出来るって言ってたんですけど再発したってことですよね…

お礼日時:2017/12/23 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!