人生最悪の忘れ物

兵庫県尼崎市にある武庫之荘から1時間前後で行ける
観光スポットてきなのないですか?
インスタ映えする所とか
JKが行くような所とか
です。
友達と遊びたいのですがどこがいいか分からないので

A 回答 (2件)

中之島SAの下りは、二階にプチ水族館がありますよ。

車が無いか!?
名谷ICから北へ走ると、神戸ワイナリーも有ります。しかし、JKにはダメだな、
それでは、これか、異人館はいいです、元町周辺のルミナリエなどもいいですよね。
    • good
    • 0

JR尼崎駅からすぐの、山里食品のホルモン焼き


上手く撮ればインスタ映えしますよ(^_^)v
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28005900/

ココエも夜はキレイだし

武庫之荘から1時間だったら、梅田に出れば、いくらでもインスタ映えするような場所はあるよ
とりあえず、ナビオで観覧車に乗ったらいいやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!