推しミネラルウォーターはありますか?

朝の匂いとかお正月の匂い、季節の匂いが分かるのって変わってるんですか?

A 回答 (3件)

感情が豊か(お鼻が敏感?)、と言う点では普通の方との違いがあると思います。


「変わってる」と言うのとは、ニュアンスが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな人に変って言われるので…聴覚、嗅覚、味覚が敏感で…発達障害って言われてますがそのせいなんですかね?

お礼日時:2017/12/23 19:50

いい感覚をお持ちですね〜


冬の匂い、朝の匂い、春の匂い
好きですよー
自分も含め私の友だちにも、そうゆう人いますので、気になさらずに。
てか、むしろその感覚を大事に(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝の匂いとお正月の匂い大好きです!他にも同じような人がいて良かったです♪

お礼日時:2017/12/24 14:59

私も変わるのがわかります!


朝はなんかスカーっとしてツンとしたにおいで冬になってくるとなんというか雪の匂い?みたいのがします。
たまに小さい頃の香りをおもいだします。
ほんとのにおいもあるとおもいますが感情によってそれが匂いとして変わるのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝の匂いが好きです!いい匂いします♪私のすんでる地域は雪降らないですけど冬はピン!としてて好きです♪

お礼日時:2017/12/23 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!