dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート

冬休み中暇な日はないかと好きな人に尋ねたら
わからないけど、空いてる日はあるよ!
と言ったのでデートに誘いました。

そしたら「いいよ!!」と快い返事がきたので一安心できました

相手は自分がいつなら平気か聞いてきたので
空いてる日にちを伝えました。

すごくいい感じだと思ったのですが、
相手がだれか他に誘う?と言ったので
内心「二人で行きたいなぁ」と思いつつ
あなたはどっちがいい?おれはどっちでもいいよ!と言ったところ、じゃあ○○ちゃんが暇らしいから誘お!と言ってきました。

ここからが本題です。

その○○ちゃんは自分に気があると彼女と僕は知っています。
しかし自分と彼女は両思いであります。
(1ヶ月前に知った)
三角関係?のようなものができているのですが
なぜ彼女は僕に気がある女性を誘ったのでしょう
彼女と○○ちゃんは仲がいいのですが
それに関係するのでしょうか??

わかりずらくてすみません汗

A 回答 (2件)

仲がいーからこそ、フェアにしたいのだと思う。



しかしそれは友達同士いい結果にはならないから、貴方が誘う理由をハッキリ伝えるべきだと思うよ。

折角会って、視線がバチバチしゃ空気悪くなるしね!

言ってしまいなさい!


がーんば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人がいいと言いたいのですが
言ってしまうとなんかありそうで怖いです汗

まかせますと返信してしまいました泣

時間割いていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/12/23 21:17

①あなたが彼女の事を好きなのを彼女が知らずに、◯◯ちゃんとあなたを良い雰囲気にしようと思っている



②あなたと二人っきりだと彼女が恥ずかしいから、仲の良くて確実に来そうな◯◯ちゃんを誘った

んー、どっちだろ,,,役にたたなくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね汗
すみません、補足のようになってしまうのですが彼女も自分が彼女のことを好きと知っています。
またその彼女とはほかの友達と男女2人ずつでイルミネーションを見に行っています。

こんな質問に時間を割いていただきありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/23 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A