dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
冬休みに好きな人を遊びに誘いたいです。
でも、好きな人は未読魔でLINEは2週間前から未読無視されてしまっていて、冬休みに入ってしまったため直接会うこともできません。
自分でいうのもなんですが、好きな人といい感じだと思っていました。終業式の日、大掃除があって、好きな人と2人でずっとほうきとちりとりやってて、まわりの友達にいちゃいちゃすんなと言われたくらいです。好きな人は掃除を真面目にやるタイプではないのに、わたしがちりとりを持ってるとわたしのところにすぐゴミを集めてきました。
それから好きな人はまわりの女子に暴言はいたり、意地悪なところが多いのですが、わたしに対してすごく優しくしてくれます。わたしがちりとりで手がふさがってたら、ゴミ袋を丁寧に空けてくれたり、話し方が他の女子と違うなと感じます。
なので、好きな人と直接接していると期待してしまうのですが、LINEは未読無視されてるのでよく分かりません。
この状態でまたLINEしたり、誘ってもOKしてもらえるでしょうか?
アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

• 好きな人とは、2ヶ月ほど前に毎日電話していた時期がありました。寝落ちも2回あります。
    また、ほかの友達を含めて遊びに行ったこともあります。
    友達から聞いたことなのですが、好きな人はわたしのこと恋愛対象と言っていたそうです。
    でも、好きな人は1か月前に部活の後輩の女の子と2回も2人で遊びにでかけています。

A 回答 (1件)

可能性の一つですが、他のLINEに埋もれて意図なく未読になってるケースもあると思いますよ。

彼がどのようにLINEを活用してるのか?はわかりませんが、私もLINEをほかっておくとショップなどのLINEは見もせず放置してることが多々あります。そうすると本当は見たいLINEも他のLINEに埋もれてしまうのですよね。だけどそうとはいえあなたのLINEを心待ちにしてるわけじゃないってことにもなるかも?だけど。

あなたも彼も冬休みがどのような予定なのか?はわかりませんが、未読無視状態とはいえ「冬休み何してる?」とか「明日暇?」くらいはあなたが仰る通り送ってみても良いんじゃない?

それで未読無視、返答無かったらそりゃ凹むとは思いますが、だからといって彼が現在未読無視のLINEに気が付いて既読にしても2週間経っているなら返答しにくいんじゃない?

勇気は要るかもしれませんが、それで遊びに行くのが叶うなら安いもんです。

ステキな冬休みになるのが間に合いますように^ ^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
LINEしました!