アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに
お〇にーってダメですよね
出来ればしたくないのですが
今一ヶ月チョイの彼女です
一ヶ月我慢できたのですが
やってしまい、また一週間後にやってしまいました
どうすればしなくて済みますかね

A 回答 (9件)

( ̄▽ ̄;)それは!やるべきです!


( ̄▽ ̄;)彼女がいるいないは!関係ない。整理現象って言うか!自然現象
    • good
    • 0

>彼女がいるのに


お〇にーってダメですよね

なんでダメなの??
意味が分かりません。
彼女がいてもオナニーなんてほとんどの男はしてますよ。
    • good
    • 1

なんか人に聞くと、彼女とするのと、自分でするのは違うよさがあるらしいですね。


なんでもかゆいところに手が届くのだそうで。
ダメなことなんですか??
    • good
    • 0

彼女といるときとオナニーをしているときの精神構造の違いに動揺しているようですね。


それなら、彼女とエッチすればいいのでは?
それに彼女がいてもオナニーするのは悪いことではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチをするのは最低3ヶ月と言われ
それまでは色々はできない状態です
ある程度はしていますが

お礼日時:2017/12/24 13:43

こんにちわ。



欲望を抑える必要はないのでは?

落ち着いた精神状態で彼女とお付き合いするためにも、自己処理は適切な処置でしょう。

自己処理は裏切りでもなんでもありませんから、後ろめたさや、やってしまった感を感じることはありません。

自己処理を怠って、頭の中がエッチなことでいっぱいになり、彼女に「そのタイミング?」な時に手を出してしまうような大失敗を回避するためには必要なことなのです。
    • good
    • 0

彼女がいるからダメってことはないと思いますが



どうしても したくないのであれば

オナニーしたい気分になった時や 我慢出来ずにやり始めてしまった時に
母親の顔を思い浮かべてみて下さい。

すぐに萎えて そんな気なくなると思いますよw
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)彼女の目の前でオナニーしたら!最低だぞ!!

    • good
    • 0

オナニ〜〜は自由だぞー

    • good
    • 0

自分でするオナニーに罪悪感を感じるけれども、オナニー自体はしたいようなので、オナニーの仕方を工夫してみてはどうですか?


ペニス単体でのオナニーは終わった後の満足感が薄いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!