プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、遠距離恋愛中の彼にプロポーズされ婚約しました。ホテルへ戻ると、引き寄せ合うような甘い雰囲気に自然とそのままSEX。互いの愛を確かめ合うようにただひたすら求め合いました。熱いペニスを何度も抜き差しされ奥をグッと突かれるたびに子宮に快感がもろに伝わり頭が真っ白に。私が絶頂するのとほぼ同時に彼も射精し、あまりの快感に強く抱き合い喘ぎながら快感に浸りました。
彼と付き合ってきて3年半、こんなに気持ちの良いSEXは初めてです。正直生理前で体調も良い方ではなく、性欲が特別強い時期でもなかったので戸惑うぐらいです。なぜ今日のSEXがあんなにも気持ち良かったのでしょうか

A 回答 (3件)

彼女を久しぶりのセックスで怒らせてしまいました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10143732.html
膣内射精時、下腹部に両手を置く彼女のしぐさ https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10152930.html
姉が彼氏とセックスしているのを見てしまいました -高3女子です。 -https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10160515.html
    • good
    • 0

プロポーズされて、お互いの気持ちが同じ方向に向いたからでは無いですか?


私も婚姻届を提出した日の営みは今までに体験した事の無い位でした。
その時の営みで赤ちゃんが出来てしまいましたが(^_^)

心が幸せだと燃え上がりますよ。
    • good
    • 3

お互いの気持ちが 一つになった証じゃないですか?


良かったですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています