アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって面長ですよね?

写真のモデルさんのようなボブにしたいんですけど変ですか?

長さ、髪の量をどうすれば変じゃないか教えてください!

髪は細くてサラサラです

汚い画像スミマセンm(_ _)m

「これって面長ですよね? 写真のモデルさん」の質問画像

A 回答 (2件)

どちらかといえば面長だと思います。

前髪が短いから、余計に目立つかも。
ボブ、似合うと思いますよ。
でも、左の人みたいな前髪にした方が良いと思います。
色白ですね♩
    • good
    • 0

サラサラな髪質でしたら、画像のような髪型も似合うと思います。



前髪いじらなく、もう少し伸ばされてみて、面長な顔だちでしたら、顎かリップあたりの長さどちらでも似合いそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!