性格悪い人が優勝

先日言っていた傷の画像です。分かりにくいと思いますがピアスホールの穴の周りが赤くなっているのが分かると思います…あと、穴の近くに傷も見えると思います。これ治りますか!

「先日言っていた傷の画像です。分かりにくい」の質問画像

A 回答 (2件)

ピアスの開けた後は治りません。


流水でよくすすいでシャンプーなど残らないようにしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

塞いでしまうってことですか?


今は痛いのかしら?傷は治る可能性がありますけど
開けた場所の近くにはもう開けられないです
化膿しているのなら病院へ行ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!