プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで片翼のラビリンスを
10巻セット出品したのですが
商品代金は2000円にしました。

郵便局にもっていって払うお金って2000円も
しないですよね??

「メルカリで片翼のラビリンスを 10巻セッ」の質問画像

A 回答 (3件)

郵便代ってことですか?


基本的には箱買って箱に入るかということですけど、
800円くらいな気がします。
違ったらごめんね。
    • good
    • 1

ゆうメールなら、1000円以下でおさまるはず。


ゆうパックで遠方だと、それよりかなり割高になります。
    • good
    • 0

ゆうパックなら、受取地域により料金が異なります。


2000円もしないでしょう。
メルカリのものなら、全国一律です。
レターパックプラスは難しいサイズでしょう。

宅急便コンパクトについては、測ってみなければ不明
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!