プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形賛成派ですか、反対派ですか?
何箇所もじゃなくて、二重整形程度です。
もし怖くなくなったら目頭切開、涙袋とかもやってみたいです。

A 回答 (4件)

賛成ですよ。


たまに親からもらったなんちゃらに傷をつけてとかいう人いますけど、それはその外見で苦労しなかった人とか、それ含めて愛してくれる人がいるとか、要は幸せな人ですよ。

外見が変わると人生も気持ちも変わります。
私は片方だけ一重という気持ち悪い感じで、アイプチしてもとれるのが心配でいつも下ばかりみてましたが、プチ整形で、一重の方を二重に揃えただけで、前を見れて、笑えて、明るくなりました。

ただ、整形のやりすぎはどうかなぁと思います。
自然な方が可愛いですし、あれもこれもってやると、典型的な「整形顔」になって、不自然に見えたりします。
まずは二重だけためしてみては?それだけでも大分変わります。
    • good
    • 0

どうしても悩んで苦しいなら、


賛成派です。
百田尚樹のモンスターを読んで見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだことあります!!

お礼日時:2018/01/05 14:37

賛成派ですよ。

それで人生が素晴らしくなるのなら、どうぞやってください。ただ、整形だって100%成功では、無いので、リスクも考えながらやってほしいです。
    • good
    • 0

個人的には二重にするぐらい今どき整形とは言わないと思ってます



シリコンを入れる
削る

そういう大掛かりなのは整形かなあと思います

でも、涙袋は 整形に入るかな…
個人的な感じ方なので 線引きはどこだ?と言われたら上手く答えられませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!