プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、女装しました女の子,女性になりたくて変身してます、女性に見えますか?宜しくお願いします。

「私、女装しました女の子,女性になりたくて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉します

    「私、女装しました女の子,女性になりたくて」の補足画像1
      補足日時:2017/12/30 05:30

A 回答 (8件)

露出系がお好きなんですか?



補足写真の脚めっちゃ綺麗ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご意見お聞かせ有り難うございます,私、はっきり言います露出が好きです!キモいでしょか、?、?

お礼日時:2017/12/30 05:58

この写真を見る限り、男性には見えませんね。


実は私も同類なんですが、歳をとるにしたがって、劣化してきてます。
若いって良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見お聞かせ有り難うございます、貴女様も女装されるとの事でしょうか、まいどおおきに,恥ずかしながら、皆さんに見てもらってます、ますますのご支援有り難うございます、大変参考になります。

お礼日時:2017/12/30 06:05

( ̄▽ ̄;)おはよ♪やれます♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます、何時も有り難うございます。

お礼日時:2017/12/30 06:01

いゃあね、こきたない髪ねぇ・・・( `ー´)ノ



駄作おおすぎぃ~ 出直してきなさい・・・プンプン
「私、女装しました女の子,女性になりたくて」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

可愛,ねこちゃんですね(笑い)

お礼日時:2017/12/30 05:59

好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます、私も(好きです)○

お礼日時:2017/12/30 06:07

好みは人それぞれなので、


全然キモいとは思いませんよ(*^^*)
ただ私からのお願いと言いますか、
MTえふさんに是非してもらいことがありまして!

露出系が好きなのでしたら、
童貞を殺すセーターか、
かなり大きめのスウェットだけ着ている画像が見てみたいです!
私の好みを押し付けてしまってすいません(>_<)
でも凄く見てみたいんです!
もし良かったらやってくれませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました、明日載せると思います、多分(笑い)、キモい女装見てもらってどうもありがとうございます。

お礼日時:2017/12/30 06:31

エッチだ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます!adultですよね(笑い),,,,,,

お礼日時:2017/12/30 11:10

見えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます!,,,,,辛口さん

お礼日時:2017/12/30 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!