電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイドルは恋愛禁止って本当ですか?

A 回答 (3件)

ラストアイドルも基本は、


恋愛禁止ですね。
    • good
    • 1

私もノムリンさんと一緒です



地下アイドルは絶対禁止です

AKBなどは良いと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラストアイドルは?

お礼日時:2017/12/30 22:07

基本そうです。


でないと、ファンに示しがつかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!