プロが教えるわが家の防犯対策術!

年越しそば、どんなのを食べますか?

A 回答 (5件)

エビの天ぷら蕎麦

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさン様、ご回答、毎度、ありがとう御座います。

お礼日時:2017/12/31 12:28

毎年スーパーで生麺、大振りのエビ、ネギ、かまぼこ、三つ葉を買ってきます。


海老天を揚げ、麺を茹で、つゆを作り、盛り付けて、さぁどうぞです(*^^*)
    • good
    • 0

小嶋屋の へぎそば ですね

    • good
    • 0

大晦日は神社に詰めるので、その前に簡単に食べます。


「緑のきつね」です。
    • good
    • 0

かけそばで。


シンプルにネギとかまぼこかな。(^_^;)
例年通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、回答ありがとうございます。いよいよ、大晦日ですね。私も、高校生の頃は、「大晦日や正月なんて、普通の日と変わらない」と、斜に構えていました。最近は、歳を重ねたせいか、大掃除に精を出したりしています。私は、天ぷらそば食う予定です。来年も、お互い、絶対に良い年にしましょう!

お礼日時:2017/12/31 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!