アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロスを購入しようと思ってるのですが、RMKかCHANEL、どちらの方がおすすめでしょうか??

A 回答 (3件)

RMKの方が匂いが気にならないと思います!どっちでもいいとは思いますが、私個人的にはRMKの青グロスか赤ラメグロスがオススメですか

ね(^^)
    • good
    • 1

お好きな方で。


個人的にはシャネルです。発色も全く違いますし
グロスでもシャドウでも流行を作るのはシャネルからが多いです。
研究にかけている費用も段ちです。グロスというのは、他のリップに比べれば
トラブルが多いのです。これはどのメーカーもさほど大差はないです。
RMKはお安くて悪くはないですが、特にいいとも思わないです。
ブランド力の差は歴然です。
因みに、海外のブランドの方が薬事法で輸入の規制が厳しいので
それだけ安心という方もいます。
後は、合う合わないが一番大切なのでタッチアップしてもらった方がいいですよ。
    • good
    • 1

RMKの方がお勧めです


CHANELは海外コスメなので匂いがきつく肌トラブルになる可能性があります

そしてRMKの方が手頃な価格ですしかなり人気があります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!