アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とSNSのfollowをお互いし合っていません。一度彼に振られていて、4ヶ月ほど期間が空きその間に私からfollowを外しました。followしたのも私からなのでより戻してからは向こうからfollowしたいなども言われず、現在に至る。と言う感じです。その彼がSNSの鍵を外していたので1年ぶりに覗いてみたら、私とのデート、つい最近クリスマスプレゼントも渡したのに私に関して一切触れられていませんでした。お互いfollowされてなくても、彼女からプレゼント貰った。などゆう彼氏は居ますよね。プレゼント貰ったから投稿して欲しかったとかではなく、きっと自分から振ったのに自分からより戻したなんて恥ずかしくて友人に言えなくて、SNSに私の存在を出さないのかな?と思いました。それか、ただ単に今は遊びで付き合っているだけだと向こうは思っているのか…私と別れているような事を投稿していました。
彼はどうゆうつもりなんでしょうか、、、
私は彼の事が好きで彼が忙しくてなかなか会えない時でも文句1つ言わず寄り添ってきました。
彼の気持ちが分からない時や、思っていることを彼に言えない時もあるし、不安もかなりあります。私に対しての嫌なところも言ってくれないと分からないと言っているのに言ってくれません。お互い様ですが、、。
今は彼が好きなので彼と付き合っていきたいと私は考えているのですが、もし彼が本気で付き合う気がなく、ただ付き合っているだけなのなら私からすれば時間の無駄だし、彼に振り回されるのはいやなので別れる準備をしたいと思って居ます。

相談に乗っていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

相手の方はSNSのfollowのことを

あまり気にしていないのではないでしょうか?
SNSにあなたの話題を出さないのは
単に惚気を言わないタイプなのかもしれませんし
周りの事を考えているのかもしれませんよ。
話が変わりますが、私の兄にも彼女がいますが
SNSには一切話題を出していません。
私の場合も付き合っている彼がいるとき、
followもしていませんでした。
ただ付き合っているのか、本気なのかは
私にはわかりませんが
あなた1人で考えても実際人の気持ちは
わかりません。
本当に気になるのなら、覚悟を決めて
相手に聞いてみてはいかがでしょう。
    • 0