プロが教えるわが家の防犯対策術!

叶わない恋をしてしまい失恋してしまった場合、どうしたらその人のことを忘れられるでしょうか?
相手は既婚男性です。

質問者からの補足コメント

  • 元職場の上司だったんですが、向こうから何度か体の関係を求められましたが断りました。完全にヤリモクです。仕事上では尊敬してたし話しやすくてすごく慕ってただけに結構ショックが大きいです。
    物理的に会わないように仕事も退職し会うこともなく、連絡先も消しました。
    最低な人とわかっていてもどうしてもその人のことばかり考えてしまいます。
    結婚してても周りの女性に手を出そうとするのは、奥さんに相手にされてないんでしょうか?

      補足日時:2018/01/01 01:29
  • 度々申し訳ありません。
    皆様あたたかいお言葉ありがとうございます。
    退職したのはそれだけの理由ではありませんが、半分以上はそれです。
    最初は優しかったり相談にのってくれたりしましたが、やれないとわかると態度が変わり雑に扱われ、ストレスで若いのに薄毛になりました...。
    毎日のように泣いたり死にたいと思いました。
    このままじゃ自分がダメになると思い、退職を決意しました。
    妻子ある方と連絡してただけでも最悪ですし、自分に天罰がくだっても仕方ありません。
    ただ当人が全く悪いと思ってないところが悔しいです。
    憎んでも仕方ないのでもう記憶から消します。
    ですが、今その元職場の他の独身男性から食事に誘われ迷っています。繋がりができると思い出してしまいそうなので...。
    もうすっかり男性不信です。

      補足日時:2018/01/05 04:35

A 回答 (14件中1~10件)

仕事ができて素敵な人でも、異性関係は別なんですよね。


最低な相手だと分かっていても、魅力がある 惹かれるんです。蝶が花に引き寄せられるが如くね。
女性の扱いが上手いのですよ。
浮気ぐせは直りません。
奥様と上手くいっていても、する人はする。
休日に、奥様と手を繋ぎ買い物などをしていても、浮気はします。
貴女は、惹かれているのにヤリモクだと断り離れた。
離職までして、よく頑張りましたよ。
そのまま流されても、貴女の時間の無駄。貴女が傷つくだけ。
結婚相手との性生活に飽きて、他所の女性を味わいたい。それだけです。
恋愛ごっこに付き合わなかった貴女、道徳心を貫いた貴女は、立派ですね。
きっと良い意味でプライドがあって、魅力的なのでしょうね。
離れて時間が経てば、きっと想いは薄まります。
他の人とお付き合いされたら、完全に思い出として存在すら忘れていくでしょう。
時間です。
ルールを守れたから、事故に遭わずに済んだ。
ルールを無視した車から、身を守ることができた。
怪我せず無傷で済んだのですね。
ぶつからずに済んだ相手のことは、いつか忘れますよ。
その場は、行き過ぎる車を思って腹を立てても、貴女のいく道を進んでいけば、あの場所で、あの車にぶつかりそうになったなぁ くらいにしか思い出しません。
欲に流されなかった貴女は立派ですね。
貴女の道を進んで下さい。振り返らずにね。
    • good
    • 1

叶わない恋なら、失恋して幸いと思うことですよ。

ですが、その気持ちをムリに抑えるより、段々と風化させればいいのです。
    • good
    • 0

結局そのクズ上司とは肉体関係はないのでしょ?


本当に良かったですね
もしそんなことになってたらもっと大変でしたよ!
こんな人のことは 早く忘れてもっとあなたにふさわしい男性とお付き合いしてください。
きっといい人が現れます
    • good
    • 0

捕捉読みました。


度々失礼します…

はっきり言わせてもらいますが…
そんな最低な男にあなたの大切な体を与えなくて良かったですね(^-^)
きっと体を許したとしてもその男は飽きたら同じ様な扱いをしたと思いますよ!

結局やりたいだけなんだから…
恋なんて思わないで!
あなたは恋心がありながらも凛として断った素晴らしい女性だと私は思います!

そんなくっだらない最低なカス男のためにあなたが傷つかないで…
    • good
    • 1

仕事ができて親しみやすくて女たらしなんて、どこにでもいるし若い子はすぐ


そういうのに引っかかる。
でもそういう奴はだいたい、ヤリモクが果たせないとわかれば
その子に興味なくなる。次はどうかな・と他の子を探しに行く。
大体性格悪いから、足で蹴散らすように冷たくできるのよ。
そういうのいるの、よくいる。なんでそんな男好きなんだろ。
お馬鹿さん。いい加減目を覚ましなさい。

で、その男は性格悪いから、「あいつ、もうちょっとだったぜ」と、別の
男に言いふらしてる可能性が無茶無茶大きくて、その別の男から食事に誘われてるんじゃないの?
その可能性大大 だよ。
好意を持たれてるなんて勘違いしないの!! もてあそばれてるだけですよ。

そんな変な職場のことは、さっさと忘れて 素敵な女になれるように
まず、しっかりした大人になる努力をしてください。 気分に流されないの。
わかった?
    • good
    • 4

尊敬して慕ってた上司にヤリモクで迫られてもやもやしちゃっただけですよ。


恋と勘違いしてるだけ。
我に返りましょう、そしたら濃いじゃなかったことに気づき、忘れるも何もないってことになるでしょう。
    • good
    • 3

恋してヤリモクがショックで幻滅して退職したんじゃないんですか?


忘れられないなら一度やらせてあげればいいんじゃないですか?
ただの都合のいい女になりたいならですけどね…

そんなヤリチンに未練持ってどうするんですか?
結局だれだってやらさてくれるなら彼は誰だっていいんですよ…

仕事をやめて暇だから余計なこと考えるんですよ!
忙しく働いてジムにでも通って忙しくしてればすぐに忘れますよ!
    • good
    • 2

人間と言うのは外見ではないですね。

心がどうかですよね。最近の世の中ではモラルの低下が叫ばれて久しく
益々、落ちています。その上司も全く不誠実な信頼のおけない嫌なタイプの人ですね。

いくら、仕事が捌けてもほかに優れている面があったとしてもその人の取った行動は最低だと思います。
ハッキリとその人となりを表していると思います。

私にしてもあなたにしても もし、その人の奥さんの立場だったら どの様に感じるでしょうか?
絶対に許せないですし、そんな他の人との不道徳な思いやりのない関係を求める様な人は要りませんね。

あなたが尊敬もし好意も感じていたので とても残念だと思いますけど 今回、あなたが取った行動はとっても
立派なものでしたよ。忘れる事です。

あなたには全く相応しい人ではなく 妻帯者ですからあなただけではなく周りの沢山の人を巻き込んで問題が大きくなり
悲しい辛い苦しい思いをするのが落ちですからね。良かったですよ

これからは、改めて前に向かって歩んで行きましょう。振り返らないで!自分磨きに精を出し何か、熱中できるものを
探しながら頑張って下さいね!きっと、あなたに取って素敵なナイトが現れますよ!・・・ネッ!(*^^)v
    • good
    • 0

2回目です


最低な上司ですね
あなたの選択は正しかったですよ
悪い男と知りながらも考えてしまうのは仕方ないことです
心というのはそんなに都合よく変わりませんから
でも行動に移さなかったあなたは偉いと思います
奥さんに相手にされていなくてもされていても関係ないと思います
その上司が理性がないだけです
    • good
    • 0

既婚相手は良く見えるものですが根本的に都合の良い体の関係しか考えてないし


あなたも既婚と知っている場合 バレれば慰謝料の対象になりますよ
早め別れて良かったじゃないですか 所詮既婚男性は体目的ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!