プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての投稿です。
元彼について聞いてほしく投稿を決心しました。かなりの長文ですのでお読みになれる方のみお読みいただければと…自分でもわかっているので誹謗中傷はしないでいただきたいです…
客観的に見たご意見でしたり、同じ経験された方、または似たような経験をされた方などご意見やお話聞かせていただけるとありがたいです。

私の名前をAと仮定させていただきます。
23歳 153センチ 未婚、結婚歴もなく付き合った人数や経験人数は片手以上二桁未満と少なくも多くもなくです。
元彼の名前をBと仮定させていただきます。
163センチ 27歳の4つ上でバツイチ子持ち。中2から付き合ってた人と子どもが出来、18?歳くらいでできちゃった婚。その下にもう1人いて、今現在8歳、5歳の子がいて元嫁に引き取られ私と付き合うようになってからは月1で遊びに連れていっています。(元嫁の事についてはまた後ほど記載します。)私含めず付き合った人数2人(1人目は中1で2人目は元嫁)、経験人数は風俗含めず2人です。
頭おかしいと思われると思いますが月に1回程別れてしまいます。そして、去年(2017年)の12/29日にお別れしてしまいました。喧嘩はほとんどいつも些細なことです。Bは夜勤もある仕事でシフト制なのですがその日は夜勤明けで朝はラブラブラインを送りあってました。そして私が仕事行く前に電話で喧嘩してしまいました。内容は些細なことです。
私のお家で一緒に暮らすという話になっていたのでBのお家のテレビを母にあげるという話になっていました。(実家のテレビに壊れているものがあったので)それを持っていくのが丁度31日の大晦日がお互いお休みだったので31日いいねとなり、母におせちも作ってもらうことになっていたのでそれを取りにもいけるからテレビを持って行くのも丁度いいよねという会話をしておりました。その直後にBの目の前ではないのですが母にも電話をして31日に届けるという話をしたところやったー!と無邪気に喜んでおりました。ですが、その別れる原因になった日のBとの電話で会話の流れで31日の話になったのですが31日に持っていくのはどうかと言ったのは覚えているが持っていくと言ったのは覚えてないと言われ、私は会話の流れまで必死に伝えたのですが、そんな会話していないと言い張られました。私が勝手に話してると思ってるの?と聞いたら、Aが勝手に話進めただけだと言い切られました。その直後に母に電話をして喜んでいたのもあったので悲しくも怒りもあり、声を荒げてしまいました。
そしてお家に帰ってきたのですがそこでもヒートアップしてしまい、話が終わらなかったのですが私が仕事だったのですぐに終わらないとはわかっていましたが、悪い話はのばしたくなく、すぐにでも終わらせたかったので仕事行くまで電車通勤なのですがついてきてもらいました。もちろんそれで終わるわけでもなく、今となっては一旦切り上げて夜話した方がお互い冷静になれていたとも思いますが、どうしてもすぐ終わらせたく早く仲良くなりたく話し込んでしまいました。最初は解決しそうになったのですが、Bの態度が悪くなり、その態度やめてよの繰り返し状態で収集がつけれませんでした。終いには一緒にいたい気持ちもあるけどいたくない気持ちもあると言われ、それが今だけの感情とはわかっていたのですが、それでもそんなマイナスなことを言ってほしくなく話を引っ張ってしまいました。結果、終わらず毎月毎月こうなるのであればもういいやと思い仕事入る前に「もう気持ちわかったから。今までありがとう。大好きだったよ。さようなら。返事はしないでいいよ。」とラインで送ってしまいました。そしたら、既読ついて返事は私が言った通り来なかったのですが、仕事終わるまでに私も考え、このままだといつもと同じだ。私が言ってしまったけどもう一度ちゃんと話し合いたいと思い、家着いたら電話しようと思いました。そんなはずないとわかりつつももしかしたらBも冷静になって家で帰りを待っててくれているかも。Bも話し合いしなきゃって思ってくれてるかもと頭に甘い考えもよぎってしまい、駅から家まで期待と不安で胸がいっぱいになりながら走って帰りました。ですが家には誰もいませんでした。そして、すぐに電話しましたが着拒されてました。他にもツイッター、ゲーム、ラインまでブロックされてました。以前も何度もブロック着拒されたことありました。それでも気持ち伝えたかったので非通知から電話かけました。そこで6時間程会話しました。私はお互いこういう部分がいけなかったと思う。だからここを気をつけようって伝えましたが、そこ気をつけるのはいいけどプラスの条件として私の携帯にいる異性の連絡先を全て消してと言われました。以前消していたこともあったのですが何度か別れを繰り返すにつれ、悲しんで沈んでいる時は同性、異性含めその友達が側にいてくれて元気にしてくれた人達だからもうそんな簡単に消せないよ。今いる異性は友達として大事。Bは異性として大事。と伝えたら、じゃあ戻んなくていいから。と言われました。そのやりとりがしばらく続き、じゃあ仮に私がその条件飲むとしたらBは何をするの?と聞いたら何もするつもりないと言われました。今回はお互い感情的になって喧嘩してしまってこうなっているのだから、相手に要求するばかりじゃなく自分も何か変えようとは思わないの?って聞いたところ、俺の性格を変えなきゃいけなのは大前提だけど他はするつもりないと言われました。
私が100%いけないことをしてそう言われるのであればわかりますがお互いいけない部分あるのにそう言われるのは納得出来ませんでした。
私が今回みたいにその場の感情だけで別れを選んで後悔することもあったのですが、その時は後悔をして手遅れになりたくないのと、何かやって後悔するより、何もしないで後悔する方のが嫌だっていう考えを持っているのでその日のうちに謝ったり、解決策を提案しておりました。
Bは自分が感情的になって暴言を吐くだけ吐いて別れを告げて、しばらく音沙汰ないのですが早くて1週間、遅くても2週間のうちに長文のラインなり、電話なりしてきます。それで会話するとどうして俺が大人になれなかったんだろう。とか酷いこと言ってしまったと凄い反省してる感じで話してきます。
離れていて後悔して痛い思いも前回も前々回もしてるよね?それなのにまた同じことを繰り返そうとするの?今回戻ったのは今までと違ってお互い覚悟持ってだよね?って言いましたが、恋愛ってそんなもんでしょ。Aが勝手にほざいてるんでしょ。俺がそうさせてる部分もあるんだろうけどAの性格が悪いだの散々言われました。
関係を遡りますと、
一昨年(2016年)の9月から付き合い始めました。付き合う前はご飯行ったり共通の知り合いと遊びに行ったりしている仲で、お互い元嫁、元彼の話など恋バナもしていました。
私は姉と2人暮らしをしていたのですが姉は彼氏のお家で半同棲状態だったので付き合うようになった時にはBとは私の家で半同棲をしていました。
付き合う前からバツイチ子持ちはもちろん知っていたのですが、Bは借金(カードのリボ)が150万くらいありました。その借金は致し方ない出費ではなく元嫁と別れて私と付き合う少し前までキャバクラ、ガールズバーに行きまくり、お金を出せばチヤホヤされるのは当たり前の話で、それで調子のるにのってできた借金なのです。出会った時も聞いてもないのに風俗行っただの行ってるだの言われ、それを得意げのつもりはないのでしょうが側から見たらそう思われても仕方ないような言い方で言っており心から引きました。もちろんそれでも付き合ったのは自分です。
ガールズバーやキャバクラに行ってたのは過去のことで仕方ないが私と付き合うなら夜のお店を行く人は無理だと言っており、Bも相手がいたら行くお店ではないと言っていました。付き合った当初は、お互いのびのび付き合っていこうねって私は言っており、バツイチ子持ちも知っていた上だったのでボーダーラインをこえなければ子どももいるし元嫁と連絡取り合うのも仕方ないのかなと思っていました。借金も普通に考えてありえないですが、若いうちに失敗をしてそれで学んで成長するのであればと思っておりました。ただ付き合い当初の問題として覚えているのが元嫁も元カノも過去は過去だから同じでしょと言われたことがあり、一度でも結婚していて子どももいるのだからただの元カノとは一緒ではないでしょと言ったところ子どもいれば違うのはわかるけどそれ以外だったら同じだと言われました。それを私は姉に相談したところ元嫁と元カノは全然違うでしょ。そういうことを言うのは自分を正当化したいだけでしょと言われました。ちなみに姉も姉の彼氏もBと同い年です。Bも職場の先輩にこの話をしたところ、お前の考えが違うと言われたらしく、先輩に言われやっと理解してくれました。
他には、元嫁のことは何かあれば連絡取り合ったりは仕方ないけれども私と付き合ってる以上(彼女が出来たからには)普通に連絡取り合うのはやめてねと伝えてあったので、子どもの緊急時以外は連絡しないでくれと言ってもらってました。ただ去年の夏頃Bの携帯に元嫁から電話が入りました。緊急事態かもと思い電話に出てましたが、内容は◯◯のお店ってどこにあるっていう内容でした。その流れで元嫁と電話で直接話すことになり色々とわかったことがありました。付き合って少ししてからBから同棲の話をしてくれてたのですが、Bが原因で(本人も認めています)揉め事が途絶えなかったので同棲はなしとこれまたBから言われたことがありました。

「12/29にお別れした元彼のことです…か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それも元嫁曰く、1人の時間なくなるから同棲をしないと言っていたらしいのです。他にも子どもの保育園の行事で元嫁は見かけなかったと言われていたのですが、それも本当は普通に会って会話をしていたとわかりました。他にも上の子の携帯で元嫁と話をし、私の悪口を言っていたとのことでした。ちなみに元嫁のことですがBを振り、離婚する前に相手を作っていたのはBから聞いて知っておりました。その相手も家族があったらしく、W不倫をしていたそうです。今はその相手との間にも子どもがいます。再婚はしていないそうです。

      補足日時:2018/01/03 01:19
  • Bと結婚していた時に子どもが今よりもっと小さく、ご飯作るのも栄養のあるものをと何食か普通に作っていたら、食費が足りないことがあったらしくそれをBに伝えたら、お前が考えないでご飯作るからと言われただの、Bからも自分で元嫁を(肩をとは言っていたのですが)殴ったことあると聞いてましたが元嫁自身もあいつから殴られたこともあると言ってました。あいつが八方美人だってもう気づいてるでしょ?Aちゃんの前ではいいこと言っても私の前では態度普通だし、Aちゃんの前で電話してくるなとか偉そうなこというならAちゃんがいない時でもその態度貫き通せばいいのにそうしないから、あいつのそういうところが本当に無理だの言っておりました。下の子の誕生日プレゼントもオモチャのチラシを持ってパパならどれなら買えるかなと言われているそうです。

      補足日時:2018/01/03 01:20
  • 元嫁は子どもに彼女にはお金遣っててお前達にはお金遣わないんだからなと言っているそうです。そしてBの前の携帯を見た時がありました。元嫁のやりとりを見たのですが、恋愛としてという内容ではなかったのですが、元嫁の家に行ってお風呂入るだのご飯食べるだの洗濯したいだの言ってる内容でした。それでも信じられなかったのですが、元嫁に気持ち悪いんだよ性欲のかたまり的な文を送られていたので本人に聞いたのですが覚えてないと言われていたものがありました。なので元嫁に聞いたところ、離婚する前からそういうのが無理だったのに離婚してからも何度もやらしてと言われて気持ち悪さが溜まりに溜まってああ言ったそうなのです…本当に信じられませんでしたしショックでした…それを聞いた上で本人に言ったら案の定覚えていたらしく、ただそれは酔っていた時にしか言っていないと言われました。

      補足日時:2018/01/03 01:21
  • 元嫁もAちゃんと付き合う前にしか言われてないし、Bの事を浮気するような人でもないし、Aちゃんのこと本当に好きだと思うし私のことを今でも好きとかないはずだよと言っていました。ただ彼女の立場からするとそう思っても仕方ないよねとも言っておりました。
    Bの性格はすぐに怒り、その場の感情でしか物事を言わず、すぐに物にあたり、私が謝ったり追うと必ずと言ってもいいほど調子にのった態度をしてきます。そして浮気とか元嫁以外の異性関係でどうのの心配はしていないのですが小さいことで嘘をつきます。その場でわからなかったことも確かにあります。ただほとんどはBの目の動きや話し方や私の異常なまでの記憶力の良さで点と点が線になったりですぐに見破ってしまいますし、自分の性格も嘘をつけない性格だとはわかっているそうです。

      補足日時:2018/01/03 01:21
  • それなのに小さい嘘をつく時もありますが…そして汚い言葉遣いをつかわれたくないと言いつつ自分は感情的になったらものすごい暴言を吐いてきます。
    私は恋愛事を話すのは以前友達だったのですが短期間で色々ありすぎて毎回言ってられなかったので母や姉に相談しておりました。Bは職場の人に愚痴をこぼしているらしく、誰だからいいというわけではないですし私も人のこと言えないのでしょうが、自分は立ててほしいと言うのに元嫁や職場の人に彼女の愚痴をこぼしていたので彼女の立場などもうありません…色々と話が前後してしまってますがBの携帯には異性の連絡先もいませんし、私はちょくちょく本人の前でも前じゃなくても好きな時に携帯見たりもしていましたし快く見せてくれました。過去に元嫁から貰ったお財布とキーケース、そして子どもを乗せる自転車を使っていたので捨てさせました。

      補足日時:2018/01/03 01:22
  • 中学の時に自身で元嫁のイニシャルを手の甲に彫っていたのでそれもレーザーで消させました。私も元彼や異性の友達から貰った物を捨てさせられました。私が大好きなシェリーメイのぬいぐるみはディズニー行った際に買い直してくれました。私もBの誕生日にお財布を買いました。そして最近では職場の異性の人からみんなにと小袋のお菓子を頂いたのですが、家に帰り何気なくその話をしたら捨ててと言われました。私ならお菓子なら言わないし個人にじゃないんだよ?!とさすがに驚き言いましたが、俺が嫌だから捨ててほしいと言われ、平行線だったので捨てました。
    他にもBと付き合うずっと前に元彼を家に泊めたことがあるというのは知られていたのですが、その話が何かでまた出てしまいベッドまで捨てさせられました。
    1ヶ月ほど前に疲労が溜まりにこの年齢にして初めてギックリ腰になってしまったのですが、

      補足日時:2018/01/03 01:22
  • ベッドがなくなり辛いのも知ってか知らずかわからないのですが捨てさせられました…色々なことがあった上でそれでも一緒にいたいと思い沢山の事を許してきました。
    それなのに私が以前、テレビで身長が高い人がどうのというのを言ってしまったらBに身長高い方がいい?と聞かれ、まぁないより高い方がいいかな?と言ってしまったら、俺が身長気にしてるの知っててそういうことを言うのはどうなの?とずっと言われ、私もすぐに謝れば良かったのですが、すぐに謝らず濁してしまってました。それが数日間にも渡り言われ、同じやりとりが続いたのですが、ある日Bの夜勤の日に電話してた際に何かの流れでこの話になり怒らせてしまいました。そしたらガシャーンって聞こえ職場の休憩室の何かを蹴った音が聞こえました。そしたら関係性考えたいと言われたのですが、

      補足日時:2018/01/03 01:24
  • この時もまた自分勝手なのかもしれなかったのですがすぐに解決したかったので今後気をつけるからと謝ったのですが許してもらえませんでした。次の日も謝って話そうと試みたのですが、嫌いになってはないけどもう気持ちわからない。別れるか別れないかどっちかの選択を迫られるのであれば別れると言われました。なので私は今までたっっっくさんのこと許してきたのにテレビに出ている身長高い人のことがきっかけで、ずっと謝ってるのに許してくれないの?!と言ったら、身体的な事を言って俺を傷つけただのAより俺のが色々やらかしてきたけどそれを許してきたのはAだし、俺はAと違うからAがどれだけ俺を許そうが俺が1つ嫌だと思ったら嫌なわけだの色々と言われました。正直、ここまできてしまうと最初は子どもの事は気にしていなかったのですが、最近は子どものことも嫌で嫌で溜まりませんでした。

      補足日時:2018/01/03 01:24
  • もちろん子どもに罪はないのもわかってますし、私に甥っ子3人いるのですがBの2人の子どもと甥っ子が同じ年でそれですらも、快く思えてませんでした…子どもには申し訳ないのですが…子どもがいる以上、元嫁と本当の意味で縁は切れないですし、Bを本当の意味で独り占めが出来てないような気がして、本音を言ってしまうと縁を切ってほしいとまで思ってしまってました…理解してあげたかったのですが嫉妬心が抑えられませんでした。これでも、少しは理解しようと気持ちが落ち着いたら子ども含めてご飯行こうとまで言いました。ですが、Bの小さな嘘や元嫁のことその他関係のないこと色々な問題がおきればおきるほど子どものことまで嫌になってきてしまいました…
    縁を切ってほしいとまではB本人にまで言ってはいなかったのですが、

      補足日時:2018/01/03 01:25
  • 子どものことも直接悪くも言ってませんでした。
    子どもに罪なくても嫌な気持ちしてしまうと伝えても、俺や元嫁を悪く言うのは良いけど子どもがAに何をしたわけ?!Aには関係なくても俺の子どもでもあるんだからそういうこと言われると悲しいと言われるだけでした。
    今回も子どもいても仕方ないと思わせるだけの性格になってよって言いましたが、俺の性格を変えなきゃいけなのは大前提だけどそんな簡単に性格なんて変わんないでしょと開き直られるだけでした。
    私からしたら開き直って自分で本気で直すというよりも逃げ道を作ってるようにしか思えません。これだけ見ると悪い印象しかないと思いますが良いところもいっぱいありました。私を喜ばせようとしてくれたこともいっっぱいありました。

      補足日時:2018/01/03 01:26

A 回答 (7件)

初めまして。


全部読ませて頂きました。

文章を読んだ感じ、双方悪い所はあると思います。
ただ、毎回同じような喧嘩を繰り返し、別れを繰り返しそれでまた戻るのでしたら、良いのでは?
毎回喧嘩をしたくないようでしたら、早く仲直りしたい!早く解決したい!というその時の気持ちをグッと我慢し、お互い冷静になってからこれからは話し合いましょう。

これからこのかたと結婚するとなるならば、この関係を考え直すべきだと思います。

その元嫁と元カノは同じや、自分の悪い所を認めない所は、これから先結婚した時にもまた喧嘩になるでしょう。

元嫁と電話も正直、別れて彼女がいるのに何故?と思います。
私は別れてからは、普通連絡しないものだと思いますね。

彼は、結婚を深く考えていなくて、デきてしまったから結婚したけど、嫁という名前になっただけで、彼女となんら変わりがないと思っているんだと思います。

彼にとって、結婚は名前が違うだけで付き合うと変わりのないものなのでは?と読んでいて思いました。

これからもし仲直りしてやり直して、結婚も考えるようでしたら一度家族に相談なさってください。
借金などあるのは良いと思いません。


私の文章、わかりにくかったらすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして!
補足まで沢山書いてしまい申し訳ございません…長文お読みいただきありがとうございます。

自分が納得するまで戻ってもいいのかなと思いつつ、それでは前に進めないなどで葛藤しています。
今現在まだあちらからのアクションもないので拒否されている以上どうしようも出来なく…

結婚という名前だけで付き合っているとなんら変わりないという部分読みまして深く共感致しました。

家族には反対されてます。
大人気なさすぎて女を毎回泣かしたり借金あるやつはなどなどと…

とてもわかりやすかったです。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 02:00

補足に気づかなくてすいません。



いま補足も読ませて頂きました。

元彼のものを捨てたり、元嫁のものを捨てたり、と捨てあい、そしてその中でも気に入っていたものなどは、新しく買い与え合うとこなどの関係性は良いものだなと思いました。

読んでいて、お互いがお互いをとても好きなのも伝わってきました。

ただ、元嫁の話などを見ていて、元嫁も彼の嫌な部分が沢山あったから離婚したんだろうなとわかります。


そのような相手と結婚して、大丈夫なのか?と思います。

離婚してからも、やりたいだの言っていたりしてくると言う文を読み、驚きました。
正直ここだけを読んだら、別れるべき、と言いたいです。


追いかけてしまうと、あいつは俺の事が好きだから、俺が何をしても良いと勘違いしてしまうんだと思います。

彼は今のままでは、新しい彼女なんてできないと思います。


できても、すぐに別れるでしょう。

とりあえず、距離を置いて見てはどうでしょう。

距離を置いたら忘れられるかもしれませんし、置いてる間に相手から連絡が来るかもしれません。

一旦彼といていいのか、考えましょう。

今の彼は、私は良いと思えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足も読んでくださりありがとうございます(><)
新しく買い与え合うのを良い関係性と言っていただき、こんな状況ですが嬉しく思います。

私に真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる彼も本心だと思いつつも、そんな簡単にコロコロ気持ちが揺らいで後悔を何度も繰り返すくらいであればもしかしたら本当は大して好きじゃなかったのかも…という考えばかりでした。
そんななかお互いがお互いをとても好きなのが伝わってきたと言ってくださり凄く嬉しかったです!!

彼の性格を知れば知るほど元嫁の気持ちも共感出来るところが沢山あります。

私達が結婚となると私が本気で妥協出来るまでになるか、相手が本気で変わらない限り無理なんでしょうね…
それは私が言える事ではないのでしょうが彼の性格では誰であっても難しいと思ってしまいます…

やりたいとか酔っ払ってても酔っ払ってなくてもありえないですよね…別れててそれは気持ち悪いとさえ思ってしまう自分もいました。

あんなにもわかりやすいほど調子のって、わかりやすいほど後悔するんだっていうくらいわかりやすいです。本人も調子のっていたと認めていた時もありました。

私も新しい彼女は出来ない、もしくはすぐに別れてしまうと思います。
でも今の気持ちの残ったままで新しい彼女が出来たり女と遊んでほしくないと思ってしまいます…
そういうお店を行かない限り遊ぶ人はいなかったですが…

頭では彼といてはいけないとわかっています。ただ気持ちは一緒にいたいと思ってしまうんですよね…こうまでなっても。私の身近な人に意見を求めてもマイナスなことしか言われないのですが、私達を知らない方にこうやって話を聞いていただき良くも悪くも意見を言ってくださって本当に助かります。
こんな私事を付き合ってくださり本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 08:45

率直に言って、異常に長い文章を書くあなたは何らかの精神疾患を疑います。


また、彼とあなたは共依存です。
いずれも精神疾患です。
一度精神科を受診してみては?
その闇から抜け出れるかもしれません^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがたく頂戴致します。
私もこんなに長い文章を書いたことないってくらい書きました…
何かの物語かってくらいの量ですよね…

そして文章力もない上、こちらのサイトの使い勝手がまだよくわかっていなく、読みにくい感じになってしまって申し訳ないです…

こんな私事の文章に回答してくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 08:48

長い文章に短文回答します。



とにかく好き!

この言葉だけで付き合える新しい相手を探して自分を磨き直して下さい。近道です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…
色々な雑念があるより、とにかく好きっていうのが前に出てくる関係のがよっぽど幸せになれそうですよね…

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 21:29

複写した文章は読めませんでしたが


この彼のどこがいいの?

借金まみれ、モラハラ男、バツイチ
毎月喧嘩ばかり
気に入らなければ着信拒否
ブロック

こんな事をする男のどこがいいのか?

質問者さんの事を好きと言ってくれるから?

もう、寄りを戻さず
他にいい人を探した方が良いのではないでしょうか?

苦労するよーその男について行っても・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
複写したもの私も投稿してから気づいたのでわかりにくいですが補足にて書き直しております(><)
補足でも書ききれない分はこれも後から違反行為だと知ったのですが次の質問に続きを書いてしまってます…1つの記事でも長文なのに簡潔に書けず申し訳ございません。

色々な人からどこがいいの?もっと良い人はいっぱいいるよと言われます…感情的になった彼からもこんな俺のどこがいいわけ?とよく開き直られてました…

どこがいいのか…好きと言ってくれるのもそうですが、何も問題なければ居心地がいい、いつまでも語り合える、美味しいものを美味しいと分かち合えるそういった何気ない小さな幸せがあるからこそでした…
もちろん今までの人ともそういった幸せがあったので今後誰かとお付き合いしてもそういった幸せはあるでしょうし、バツイチ子持ちじゃなくなって性格が良くなるだけでもっと幸せになれるんでしょうけど。

今日で丁度1週間経ちましたが連絡もしてないですしくる気配もありません。

私自身早く忘れて前に進みたいです

お礼日時:2018/01/05 21:41

まー、そんなロクでもない男でも愛し合った訳だから


別れは辛いよね

けどさ、今までを思い出してよ

毎月喧嘩で、嫌なことされて
るし
お互い合ってないじゃん

世の中には、合う合わないってあるからさ

彼と質問者さんは合わないのよ

彼は多分これからも変わらないし
また復縁したとしても
質問者さんに暴言を吐いていくんじゃないかな?

忘れて前に進みたいなら
ぜひ、引越しをして下さい

引越しをしてから
電話のブロック、SNSのブロック
をして
出来れば携帯番号も変え
facebookとか名前で検索出来てしまうSNSはしないで

ガッツリ、彼と距離を取って下さい

その一方で
趣味などを新しく始め
出会いを広げ人脈を広げていきましょう
恋愛とは違う
人間愛や家族愛を経験してみると
冷静な目で男を選べると思います

可愛らしく、明るく、笑顔で優しく、楽しく
素敵な女性を目指し

生活を充実させましょう

いい人と絶対に出会えるので
恋愛は、焦らず行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…どんな状況でも別れは辛いです。。
私の性格の悪さも事実でしょうし…

先ほど書かれてました「モラハラ」の意味を改めて調べましたところ9割くらいは当てはまってました…今まで本人に言葉の暴力だと訴えかけたことはありますがモラハラほど当てはまる言葉は見つからなく自覚もありませんでした。

合わないと認めたくなかったですが合わないんですよね…

変わらないですよね…頭でわかってても毎度期待ばかりしては崩されるだけでした…

簡単に引っ越し出来なくても頭に入れてみます。
趣味作るのとっても良さそうです!
素敵な人と出会う為に自分と向き合って磨いてこうかと。明るく優しく素敵な女性になって結果的には幸せになれるよう頑張ります!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/06 00:41

モラハラ9割合ってたの?やばーい



世の中には、モラハラと気がつかないで結婚してしまい

離婚出来ずに悩んでいる女性もいます。

質問者さんは、結婚する前にわかって良かったですね
ラッキーですよ

相手を変える事は出来ません

つか、モラハラ男は、中々治らないだろうし
治るまで、相当の年月が必要だと思います(10年とか、20年)

その長い年月は
苦労が絶えない苦痛の日々だと思います

モラハラじゃ無かったとしても
気に入らなければ着信拒否、ブロックを平気で出来ちゃう神経の持ち主なんだから
その時点で見極めようよ
全く愛がない


もちろん質問者さんもダメな所はありそう
たぶん、しつこくLINEや電話とかするんでしょ?

彼は、それやられると困るはずだよ
なんでかって
子供と会ったりしてる場合もあるからね。

バツイチ子持ちと付き合うなら
その辺は大人になれないとね。

まぁ、その彼の場合は、女を物みたいに都合よく考えている男だから

さっさと縁を切った方がいいです。

質問者さんも共依存の心理になってしまっているので
早く目覚めて抜け出して下さい

たぶん、またしばらくしたら
彼から連絡きそう

やりたくなったら、前の奥さんに言ってたみたいにね。

貴女なら、甘い言葉並べたらすぐにコロッと騙されてくれるから・・
また気に入らなければ喧嘩して着信拒否、ブロックすれば良し
ぐらいにしか思ってないんだよ

彼の場合は、そうやって女を利用し生きていくしかないので
これからも、自分の都合の良い女を探し選んでいくでしょう

彼から着信拒否、ブロックされている今が逃げ時かと思います。


彼にバレない様にさっさと引っ越して
携帯番号も変えて
彼と接点持たない方がいいです。

職場もバレてるなら
転職しましょう

彼に関わらない時期を半年以上作って趣味を持ちましょう。


強気でいきましょう
それくらいしないと彼は変わらないし
質問者さんの事をバカにしたままです。
質問者さん自立して下さい
恋愛だけに依存しないで下さい
彼だけに依存しないで下さい

距離を置いて
しつこく彼が接触しようとしてきたら
身の危険を感じたら警察に相談して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!