昨日、部活の先輩にキスされてしまいました。
先輩には彼女がいるんですよ・・・。
「ちょっとぶらぶらしない?」という誘いでした。彼女がいるのに一体何?
彼女のことで相談?

でも、そうではなかった。
私にキスしたかっただけみたい。
自分で書くのは恥ずかしいですけど、私は「かわいい」らしいのです。
自分の彼女にもだいたいは満足してるそうなんです。

ぶらぶら歩いて、公園を通ったのが間違いだった。
いきなり抱かれてしまいました。
嫌がったら、よけいにきつくする。
ショックでした。好きでもない、しかも彼女がいる人にされても・・・。
ショックでもあるし、困りませんか?

今日も部活でしたが、先輩の彼女には、申し訳なくて顔が向けられませんでした。
男の人の心って、難しいですね。わかりません。
一体、どうしてあんな行動をとったのでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

わたしもpco1633さんと同様あなたのミスがあったと思いますが、ミス=悪いではありません、自分より弱い、しかも、嫌がっている女性に対して無理やりキスするなんて最低の男です(100%男が悪い)、で、その最低な男の彼女に報告(ちくるとはちがう)と相談をすることをおすすめします、やっぱり悪いことをした奴はそれ相応の罰をうけなければいけませんからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩の彼女は気が強いですからね。
私は大学生ですが、飲み会やらコンパやら、そんなの全く無関係な世界の住人ですからね。それほど幼稚というか、お子ちゃまというか。
勇気がいりますね。
でも、私も黙っていては何も始まらないだろうし。
時間をかけるべきでしょうね。
怖いな・・・。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/10 11:48

かわいい子、話してていい感じの子には、


キスもしたくなるのが現実でしょう。
でも、我慢しているのです。
自分も我慢していました。彼氏持ちの子だったから。
まあ、彼氏がいなくても我慢はしますがね。

その先輩は、自分に相当自信があるのか、
そんなことをしても嫌がられないと思ったんではないでしょうか?
男としてみても、いい行動とは思えませんね。

あなたの気持ちを考えてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうに相当自信があるのか、そんなことをしても嫌がられないと思ったのか、それは私にもわかりませんが・・・。
いろいろな意見があって、どれもこれも正しいような間違っているような・・・。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/10 11:40

あなたには失礼かもしれませんが、その男はろくでもない奴です。


(男から見ても)
あまり関わらない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・。
男はろくでもない奴なんですか・・・。
またショックかもかも・・・。
お返事、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 19:22

とりあえず、彼とは一線を引く必要があると思いますよ。



キスされたのは、正直doggy-aさんのミスです。
好意も持ってない男性と、意味も無く一緒にいてぶらぶらしてれば
隙の一つも出来るでしょう。
男性は生物学的にたくさんの女性に対して自分の種を撒く事を
本能としてもっています。つまり「浮気」する動物なんです。

自分がかよわい女性であり、男性の視線を集める年頃である事を認識し
好きな人意外には隙を見せない行動を取らないと、今回はこの程度で
済みましたが・・強姦されてもおかしくないと思いますよ。
(残念ながら、こういうケースもあるんです。)

間違っても悲しい結果にならないように、いまのうちにきちんと予防線を
張っておきましょう。彼女に相談するのも手と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>キスされたのは、正直doggy-aさんのミスです。
好意も持ってない男性と、意味も無く一緒にいてぶらぶらしてれば
隙の一つも出来るでしょう。

そうですか・・・。ミスですか・・・。(がーん。)
私は何も悪くないと思ってました。でも、そうですね。
意味もなく一緒にいたら、向こうが変な気をもってしまうかもしれないことぐらい、想像つくことですよね。
もうちょっと、行動を改めます。
お返事、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいい

最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいいですか?餌はカットして3センチくらいにして投げたほうがいいですか?場所は瀬戸内海です。回答お願いします

Aベストアンサー

早朝の引き釣りというのであればよく釣れます
餌は5mmあれば充分です

チョイ投げでも80mは投げれる実力があるのなら

潮は満潮のほうがいいです

Q彼女とキスしたい 中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか? ちな

彼女とキスしたい
中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか?
ちなみに彼女と付き合ってる事は、全員知ってます

Aベストアンサー

その彼女とは初めてキスするってことだよな?なら二人っきりの方がいいぞ!二回目以降は友達の前とかでもいいと思うけど!

Qちょい投げ

キス釣りのちょい投げの面白さに嵌りました。これまではサビキ竿で10号の錘を付けて投げています、来年のためにちょい投げの竿を購入したいと思いますが何を買えばよいのか分かりません。主に港内で遊んでいます。どなたかよろしくご指導ください。

Aベストアンサー

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネットで探すとお近くの店でも販売していると思います。

あとキス釣りに際してちょっとご説明します。
キス釣りは砂浜で狙う数釣り、つまり針をたくさんつけて釣る釣り方
一発大物を釣る釣り方とがあります。

基本はどこでどんな釣りをされるかによりロッドは変えていますし、
ラインについてもPEの1.0~2.0まで変えたりしています。

特にに砂浜ての釣り方などは遠投して2色を7~10分でサビいて釣る。
この時に使用する天秤は海草天秤などの固定式で使います。
食い込みを重視していて、針は7~10本位使っています。

湾内などは逆に2本位にしています。号数はスーパーキスの9号位の徳用の釣りハリを使用

もうひとつの質問も拝見しています。釣りがお好きなようです。
僕の所属しているオフィシャルサイトを貼っておきますね。
楽しく釣りをこれからもなさって下さいね。
また、これで十分と思えば放置せずに質問を締め切られて下さいね。では^^

http://www.alljapan-surfcasting.com/contest_k.html


  

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネッ...続きを読む

Q中3の男子です。 とつぜんですが彼女にキスしようと言われました。 そこで聞きたいのが、 中3でキスっ

中3の男子です。
とつぜんですが彼女にキスしようと言われました。
そこで聞きたいのが、
中3でキスって世間から見て大丈夫ですか?
ふしだらではありませんか?
大人の人の意見が聞きたいです。
ちなみにその時はキスは断りました。

Aベストアンサー

大丈夫^^;
小学生でキスしてる子がいっぱいいるので(・_・;)
とゆうか、中3でキスって普通じゃない?

Qちょい投げとはどれくらい?

ちょい投げとはどの程度の距離を指すのでしょうか?

小継せとうち 2-30・Nというロッドを持っているのですが、
これはちょい投げできますか?
その際、錘はどの程度がよいですか?

初めて買ったロッドでサビキ釣りしかしてないのですが、
細いのでちょい投げをする事で折れてしまうのでは?と思っています。
細いけどそんなすぐに折れないでしょうか。

Aベストアンサー

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系のほうがいいです。
飛距離は50m程度でしょう。
ただ、投げつりは下手な場所すると根がかりで仕掛けをたくさん失います。
底の状態がわかっていないとできませんので完全な砂浜でやります。
キスは秋は波打ち際でも釣れますのでそんなに投げなくてもいいとおもいます。

サビキを経験したら、次はカゴつりもいいのですが。。
カゴにサビキをつけてアジ・サバ釣りもできます。
カゴにハリスと針をつければ普通のカゴつりでシマアジやグレやカツオなど釣れます。
根がかりがないし。。 ただ、磯竿の3mだと飛距離はあまりでません。
30mくらいはいけるでしょう。

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系...続きを読む

Q彼女と京都をぶらぶらしにデートにいくなら手持ち額いくらぐらい持っていきますか? 電車代は往復3000

彼女と京都をぶらぶらしにデートにいくなら手持ち額いくらぐらい持っていきますか?
電車代は往復3000円です。

Aベストアンサー

社会人の割り勘デートなら2~3万円で、奢りデートなら5~6万円かな?

学生さんなら、その半分くらいでしょう。

Q投げ釣り禁止区域でちょい投げは?

投げ釣り禁止区域で、ちょい投げはOKでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には前振出までですよ。
オーバースローはだめですね。

禁止条項を無視した釣り人が多く、いやになりますね。

Q初キスがディープキスの彼女って?

付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。
付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、
キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。
ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。

そこで質問。
女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか?
また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか?
今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。

私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません)
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まあ、人は見かけで判断しないことですね。
特に恋愛経験に関してはいくら地味に見えても、実は恋愛経験豊富なんてよくあることです。
職場にもいましたよ。
見るからにボーイッシュで男っぽい女性でしたが、付き合う男は童貞ばかり。
恥じらいのあるかわいい新人君とあっという間に交際。
毎年同じことしてくれるから驚きです。
また、見るからに地味なんだけど態度だけはでかい女性。
実は副社長の愛人でした。
奥さんは派手な美人だったのに(デスクに写真まで貼っておいて)愛人は・・・って感じでね。
なので、
派手に見える女性ほど、実は男性の気が引きたくて努力した結果だったりして、経験が少なかったりします。
なので、病気にさえ気をつければ男に慣れた彼女のほうが付き合いやすいし楽しいかも。
人生、ギャップがある方が意外性があって面白いですよね。
ちなみに私ならいくら経験あってもいきなり最初からディープキスはしません。ウブなフリをしますね。
そのくせいきなりフェラしてばれるパターンかな・・・

Qちょい投げ竿はシーバスロッド等の代用品となりうるか?

今年の初夏に釣りを始めたばかりど素人です。
先輩の誘いでキス釣りを始め、いわゆるちょい投げの竿(イシグロの自社製品、3.6m、4千円)を買ったのですが、その竿はシーバスロッド等のルアー釣りの代用品となりうるのでしょうか?
仕事が不規則で、いつ釣りに行けるかわからないため、エサを必要としないルアー釣りを覚えたいと思っているのですが、イシグロの店員から、「お客さんがお持ちのちょい投げ竿で十分代用できますよ。」と言われました。
試しに2回行ってみたものの、結果は2回ともボウズ。行くたびに釣れる訳ではないのはわかっていますが、このまま自信を持ってこの竿で挑戦していけばいいものかどうか迷っていまして…。
当然、高価な物や専用の物が有利なのは承知ですが、それほどシビアに釣果を求めてはいないので、楽しめさえすればいいかとも思っていますが…。

Aベストアンサー

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか釣れないか』の話。

2回釣りに行って2回ともボウズ、だそうですがここから勝手に邪推すると「さては、エサ釣りの要領で闇雲に沖に投げやしたね?」と。それでは初釣果はチョイと遠い先の話。というのも、エサ釣りでもそうですが、とにかくサカナがいる所にルアーを通さなきゃ釣れるわけがありません。それもエサ釣りのように臭いで惹き付ける事ができないから1箇所でも多く『ここ、いそう…』という所にルアーを通すのが肝心。これ本当。
となるとブッコミ釣りみたいな担ぎ投げでは狙った所に投げるなんて器用なことは到底できません。ここの回答者でも「狙った所の半径20cm以内にルアーを落とせる」という人が結構います(私は最近ルアーをやっていないので半径10cmの程度・以前は10m先の茶碗の中にルアーを落とす事ができた)が、実はそんなに難しい事ではない、手首の返しを利用したキャストに切り替えれば。

つまりいろんな安い竿がある中で貴方が持っている竿が『手首の返しを利用したキャスト』ができるかな?という点に全ては掛かってきます。もし利き手で手首を返したキャストができる(もう片方の手は竿尻に添える)のであればあとは船の陰や桟橋の下や光と影の境目を狙って投げればいいだけで、キャスト回数をこなせばいつの間にか狙った所に打ち込めちゃう。先にも記した通り、サカナがいる所にルアーを通さなければ、絶対に釣れません。
けど『手首を返したキャスト』をやっていたらハンパなく手首が痛え・手首が攣る、というのであれば完全に不向きです。釣り具屋の店員に「だましやがったなバカヤロウ」です。そんなときは安くていいのでシーバスロッド購入を検討するとよろしいでしょう。

なお以前の質問で
http://okwave.jp/qa4293339.html
http://okwave.jp/qa4265843.html
↑1~2万円前後のシーバスロッドに関して回答していますのでこちらを参考にしていただければ、万が一手首が攣るような竿だったとしても安心ですね。

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか...続きを読む

Qこのあいだ初めてキスをしました。 相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきま

このあいだ初めてキスをしました。
相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきます。説明不足ですみません(ーー;)
初めてだから変に感じるだけですか??
ふつうこんなキスなんでしょうか?

Aベストアンサー

なんかそういうのありますよね(笑)

チュッ
はむはむ(?)
ディープ

人によってキスの仕方も様々で面白い(*´∇`*)


人気Q&Aランキング