アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある友人が、新海で、なんと「サム」が出現したのに確立変動に入らなかったと言っていました。実際にこのような現象を体験した人はいますか? 私は、多分ストックが切れたと思っているのですがどうでしょうか(冗談です)?

A 回答 (6件)

自分もこの件に関する情報があります。



自分の住んでいる地域には、パチンコ店が数多く、その中でも大型店での出来事です。(自分が見たのでは
無いです。)店員さんの話ですが(友人)

サムが外れ、遊戯者が警察を呼び、訴訟問題にしたそうです。
その結果地域の遊技場に検査(警察関係?)が立ち入った為遊戯出来ない日が有ったのは事実です。

本当に有るんですね!
    • good
    • 0

初めまして。


私は優良店のパチンコ屋で
マリンちゃんが出てサムが出て外れた事があります。
他の人に聞いても、結構多いみたいで
【サムが出たからって期待出来無いね】
と話してましたw
原因は解りませんが、サムが出ても外れる事あります。
    • good
    • 0

NO”3 です追加です。



かなり昔の話ですが、大工の源さんで全回転を外した話しを、思い出したので追加します、
やはり、サンヨウ には何か有るんですかね?

でもこれ等の瞬間を目撃した人は、逆の意味で
プレミアムですね!
    • good
    • 0

私も見た事ないけど・・



聞いた事ありますよ。「サムが出て外れた」って話。
旧海は、当り確定、新海は確変確定。

・・・って台の見間違い・・・もしくは・・
裏じゃないですか?
    • good
    • 0

店が不正してるからサムが外れたのでは?


自分は見たことがないけど、上記の様な理由で外れることがある、ってのは聞いたことがあります。

新海ならサムは確変確定ですよ。。
    • good
    • 0

確変にはならなかったが、当たりはしたのでしょうか。

あたったのであれば、打った台がそもそも新海でなかった可能性が高いですが・・・。海物語シリーズが大量に店にあるので分かりづらいんですよね。

間違いなく新海だったのであれば、機械のバグという可能性はあります。

この回答への補足

説明が足りませんでしたね、当たらなかったです。確変も単発もです。

補足日時:2004/09/27 12:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!