給与明細にでている花井美里ちゃんがとても気になります。今のこと、過去のことなんでもいいので教えてください!!
アバウトな質問ですがお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

給与明細」に関するQ&A: 給与明細

A 回答 (2件)

今日発売のFRIDAYにグラビアで登場していましたね(0^-^0)


19歳とは思えないです☆
もしまだご存知なかったら・・と思い投稿させて頂きました。
全然答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0

下記URLは公式サイトです。



参考URL:http://www.hanaimiri.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qせつない映画のオススメは?

「せつない」を辞書で調べると---悲しさ・寂しさ・恋しさなどに耐え切れずつらい。やるせない---と出てました。
そんな感じのオススメ映画(ビデオ)どうぞ教えて下さい。

とりあえず、こちらの思いつく作品、書かせていただきます。
 カサブランカ、いとこ同志、シェルブールの雨傘
 シベールの日曜日、ブレードランナー、あの頃ペニーレインと
 ギター弾きの恋、ヌードの夜、ラヴソング、八月のクリスマス

新作・クラッシク、邦画・洋画、ジャンルなど問いません。
書き込みお待ちしてます。どうぞよろしく!

Aベストアンサー

まだ書き込まれていない作品を思い出したので、再度の書き込みです。

『ギフト』ラスト、予想はつくものの、やっぱり心が涙で濡れました。
『オープン・ユア・アイズ』ハリウッドリメイクのヴァニラスカイの方は未見なんですが、どうだったのかな。
ラストの何とも言えない切なさ(喪失感?)は『ジェイコブズ…』のラストに通じるものが。でも、こちらのせつなさは、主人公の父親としての幼い息子への思いの方が大きいんですが。って、こだわってるとお思いでしょ?こだわってるんです。

先日ジョン・カサベテスの『グロリア』を見て、私も『セントラルステーション』を思い出しました。インスパイアされてますよね。

テルマ&ルイーズの件ですが、それ以前に公開時、日本の殆どの女性はこの映画のブラピをいい男とは思わなかったようで(笑)、私も何でこんなのに騙されるの?って、そっちの方に気を取られてhammondさんのような考えは微塵も浮びませんでした。で、彼女、酷い旦那と別れられなかったり、惚れっぽくて男を見る目がなかったり軽薄な部分も持っているので、酷い男につけられた傷はいい男で癒すみたいなのもアリかなと軽く流してしまいましたね。開放感から突拍子もない行動を起こすキャラでもありますしね。

年齢に関しては、面と向かって言われたら、有難うございますと答えてしまう年です。(笑)
お喋りの方が長くなってしまいました。hammondさんや他の方の書き込みに共感したり参考になったり大変楽しめました。どうも有難う。

まだ書き込まれていない作品を思い出したので、再度の書き込みです。

『ギフト』ラスト、予想はつくものの、やっぱり心が涙で濡れました。
『オープン・ユア・アイズ』ハリウッドリメイクのヴァニラスカイの方は未見なんですが、どうだったのかな。
ラストの何とも言えない切なさ(喪失感?)は『ジェイコブズ…』のラストに通じるものが。でも、こちらのせつなさは、主人公の父親としての幼い息子への思いの方が大きいんですが。って、こだわってるとお思いでしょ?こだわってるんです。

先日ジョン・カサ...続きを読む

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

Q女優の余貴美子さんの出演作品について

昔、余貴美子さんの出演した作品のなかで、特にセクシーシーンがある作品を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは、

「ヌードの夜」が良かったですね。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27775/

Q加護ちゃんです 辻ちゃんです!!

ここのサイトではつんくはパクってるのか?という感じの内容の質問も見た気がするのですが、あのー もう大昔の話かもしれませんが、

加護ちゃんです!! は宮迫です!! のパクリだったんですか?

Aベストアンサー

番組名は忘れましたが、つんくが自分の口で「パクリです」と言ったのを聞きました。

なんだっけなぁ・・・・。

ちゃんと見ましたw

Q綺麗な女優さんの美貌を堪能出来る邦画を教えてください。

綺麗な女優さんの美貌を堪能出来る邦画を教えてください。

映画として面白いかどうかはどうでも良いです。

よろしくお願します。

Aベストアンサー

「僕の彼女はサイボーグ」「ICHI]
綾瀬はるかさんがきれいです。演技がどうの、ストーリーがどうの、は言わないこと。

「時をかける少女(仲りいささん版)」「ゼブラーマン2」
仲さんも変幻自在で魅力的です。「時を・・」は物語も本当に切ないです。
「ゼブラーマン2」はどうすればあんなにつまらない作品に出来るのか、という見本みたいな作品ですが、仲さんの「クイーン」は見ものです。

「神様のカルテ2」
私のキライ?な女優さん(あおいさん)ですが、ハルさんは可愛いです。

「GANTZ」
夏菜さんの初登場シーンだけが見どころかな。

番外編:「誰もしらない」
キレイではなくキライ、という観点で。
これは重い映画です。この作品でYOUさんをキライになったひとは多いのでは?

Q田中美里さんのこと教えてください。

少し教えてほしいことがあります。
田中美里さんの、ホームページのわかる方教えてください。

それがない場合は、わかることでしたら、教えてください。

皆様お願いします。

Aベストアンサー

公式は
http://www.toho.co.jp/star/tanaka/welcome-j.html
にプロフだけ

ファンサイト
http://www3.justnet.ne.jp/~kurisaki/misato/index.html
これくらいは 検索すりゃ出てくるでしょ?
それとも最近おこした事故のあとどうなるかが聞きたいのかな?

Q邦画限定 人の五感を刺激する映像美

お世話になります。
ちょっと急ぎで、邦画で人の五感を刺激する映像がある映画を探しております。
ちょっと抽象的過ぎて分かりにくいかもしれませんが、
例えば、水に手を浸して冷たいと感じている所作とか、落ち葉を踏みしめた足元のアップにより、音がなくても葉を踏みしめるが聞こえてきそうな映像、また風を感じている人、といった類の映像です。

また、ただただ綺麗な映像でもかまいません。
自分はまだ全然調べられていないのですが、
「大停電の夜に」の蝋燭は圧倒されましたね。
また、「春の雪」のカメラが蝶々を追うシーンも情緒たっぷりでしたね。
もしどなたか上記に当てはまりそうな映画がありましたら、
どんなささいなことでもかまいませんので、邦画限定で教えて頂きたいです。

結構困っているのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「ハチミツとクローバー」
の主人公の男の子がヒロインとはじめて目が合ったときに風が吹くのですが、それがなんか心に風を通されたような感覚が伝わってきて好きです。たぶん、CMとかで一番見かけるシーンかも。この作品はきれいですよ。

「PiCNiC」
も単純に綺麗だと思いました。衣装とか、音楽とか、結末とか全体的に。

Qダウンタウン浜ちゃんが、松ちゃんについて語ったこと

見たことがありません。
逆に、松ちゃんが相方の浜ちゃんをどんな風に思っているのか、というのは色んなメディアで語っているように見えます。
例えば
「一番照れる相手」
「一般人には理解できない特別な存在」
「彼という人間にあまり興味がない(笑)」などです。

しかし質問タイトルのように、浜ちゃん→松ちゃんというのは見たことがありません。この理由は単に、松ちゃんの方が本やラジオで自分で意見を語る機会が多いからということなんでしょうか。

そこで、どなたか「浜ちゃんは松ちゃんのことをこう思っている」という話をなんらかのメディアで聞いたという方がいましたら、覚えてらっしゃるお話を聞かせてください。

Aベストアンサー

昔、ダウンタウンDXで島田紳助にお笑いで生きていくかという問いに横にこんな凄いやつ(松本)がいるのにいつまでもお笑いでやっていくつもりは無いって言ってましたよ
また、今まで横で頂点の笑いを見てきたから他のやつと組むつもりは起きないとも言ってました

それくらいですかねえ・・・ まっちゃんの話はよく聞くんですけどねえ・・・
一番は浜田が明日死ぬならどうする?という問いに浜田が明日死ぬ前に俺が死ぬ。 浜田のいない人生なんて考えられないと言っていました(フリートーク内なので何処までホントかわかりませんが) ただ、その後は二人で照れてましたね 
まあ、小学生の時から一緒だったのに今さら、しかもテレビで思いを語る必要が無いからあまり言わないんじゃないでしょうか?

Qジムのインストラクターしてる人へ

この中でジムのスタジオインストラクターをやっている人に質問です。

スタジオのエアロビ系の振り付けとかはどうやって考えて会員さんに教えてるんですか? それとどうやってインストラクターになったんですか?


なんかオーディションみたいなのあるんですか?

私のジムのインストラクターさんは外部の人で、週一で来て会員さんたちに教えているんですが、給料も少なそうな気がするんですよね。。週1しか教えてないだろうし。生活どうやってるんだろ?もしかしたら二足のわらじ履いているのかもしれないですけどね。

Aベストアンサー

インストラクターという職業は、正社員になったとしても、かなり低収入。

で、当然、インストラクターは無資格でもなれる。正社員として入り、所定のプログラム手順を教育されるというケースもあるし、または、プログラムを独自に構築、スタジオを借りて、生徒を集めるという手法もある。この時、特にインストラクターとしての技能は問われず、要は、貸す側の問題として、スタジオの賃貸料だけが入ってくればok。だから、最初は、多くの友人に声を掛けて、「サクラ」の生徒を演じて貰う。ある程度の生徒がいないと、不信感が生じて、誰も入って来ないので、無償で付き合ってくれる若くて元気な友達の多さが勝負。都内には、貸し出している(時間貸し)スタジオというもの、結構多い。

また、インストラクターを自称する人たちを登録している団体もあり、そういうところから、様々なクラス(仕事)を紹介されるということもある。中には、クアハウス(温泉場)内での教室とか、個人指導とか、様々な仕事がある。フリーランスのインストラクターの時間給は、まあ、五千円以下。二時間だとしても、一万円の収入でしかなく、しかも、交通費や食費などは自腹だから、遠距離だと、かなり辛い。しかも週一、二回というのが多い。

正社員であれば、それなりの定収入だが、それ以外のインストラクターは、それだけでは食えないので、夜は酒場のアルバイトとか、ダンサーとか、または、ヌードモデルなんかも多いように思う。

インストラクターという職業は、正社員になったとしても、かなり低収入。

で、当然、インストラクターは無資格でもなれる。正社員として入り、所定のプログラム手順を教育されるというケースもあるし、または、プログラムを独自に構築、スタジオを借りて、生徒を集めるという手法もある。この時、特にインストラクターとしての技能は問われず、要は、貸す側の問題として、スタジオの賃貸料だけが入ってくればok。だから、最初は、多くの友人に声を掛けて、「サクラ」の生徒を演じて貰う。ある程度の生徒がいない...続きを読む

Q田中麗奈と田中美里

この二人って、顔が似ているので勝手に姉妹だと思っているのですが。

もしかして大間違いですか?

レベルの低い質問で恐縮です(´Д`;

Aベストアンサー

大間違いです(笑)出身地が レナさんは九州ですし
美里さんは確か石川あたりですしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報