プロが教えるわが家の防犯対策術!

古いものですがビクターエンタテインメント社発売で、NIKKODO製BMB KARAOKEのCD動画をP・Cで再生したいと思います。
以前O.S XP時代に何かのソフトで再生していましたが、久しく使わず年末整理した際前記CDが10枚ばかり出てきました。
Win10のPowerDVD等で再生を試しましたが不可能でした、Win10で再生できるソフトをご存知の識者 お知恵をお貸し下さい。

A 回答 (3件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383384. …
CDの動画は「ビデオCD」といいます。
上のソフト使ってみてください。Win10でも動くかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します、ダウンロードし試してみましたがビクッともしません
P・Cのスペックに問題があるのではと思われます。
お手数をおかけして申し訳ありません、82歳の老人ですご容赦下さい。

お礼日時:2018/01/06 16:39

これどうかな?


https://mpc-hc.org/downloads/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 早速Media Player Classic 64bitを導入しテストして見ましたが CVDメディアを認識せず再生出来ませんでした。

お礼日時:2018/01/04 18:43

今時MPEG1のコーデックなんて


どんなメディアプレイヤーにも入ってると思いますが。
再生ソフトなら、何でも良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。 と思いますが それが中々手ごわくて。

お礼日時:2018/01/04 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!