チョコミントアイス

美容院は、段をつけてほしいというだけでも行っていいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じの髪型になりました

    「美容院は、段をつけてほしいというだけでも」の補足画像1
      補足日時:2018/01/04 15:35

A 回答 (4件)

段をつけるだけでもやってくれますね。



前髪だけだと安いです。

ショートカットの
後ろ側だけ
横側だけ

セミロングの全体とか
話せば美容師さんは
分かってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
昨日、動画見て初めて自分で切ってみました。
自分でも初めてにしては……上手く切れたと思います笑
でも、段が欲しかったので、段だけでも行って良いのかな……と悩んでいたので、助かります。
行ってみます!

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/04 15:34

お礼をいただき


ありがとうございます。

この髪型?
絶対に可愛いし
ヒカキンちゃんに
似合うと思いますよ!

実は中学生の頃
自分でショートカットに切っていました。後ろが見えないのでギザギザでしたが(笑)

この女の子
ヒカキンちゃんに
そっくりですね。
雰囲気も。。。

美容院へ行くのでしたら
ほんのちょっと揃えて
もらうだけでいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事遅れてしまいすみません…
こちらこそ、回答いつもありがとうございます。

後ろ見えないとちゃんと切れてるか不安ですよね笑
少し美容院で揃えてもらおうと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 12:19

もちろんです。


何ならシャンプーとブローだけで行ってもいいのです。

ただし、段を付けるだけというメニューがない場合がほとんどでしょうから、
通常のカット料金が適用されるので、割高な感じになるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し高いですが……笑
行ってみます。

お礼日時:2018/01/04 15:28

いいですよ。


段をつけるということは、カットですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。
今の長さで段を付けたかったので…。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/04 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報