【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今度学校帰りに好きな人とカラオケに行きます。
汗のにおい消す方法ありませんか。

体育+自転車の移動の汗です。

一応汗ふきシートは持ってくつもりですが、自転車漕いでても汗吹き出てくるので困ってます。
一緒に移動するので移動後はなかなか拭けなくて…。
また、汗で前髪ベタベタになっちゃうのですが、前髪とめたほうがいいですか?
その場合どんなとめ方がいいかアドバイスほしいです。
→普段はポニーテールほど高くない位置で1本結び、前髪+触覚ありです。

A 回答 (2件)

汗の臭いに関しては、汗拭きシートでもいいのですが、一番完璧なのは、汗が引いた状態でまずデオドラントスプレーを拭く、そして着替える事。

これが一番効果的です。着替えてしまえばほぼ汗の臭いは無くなるはずです。
髪型については、確かにピン止めなりをして、髪型は整えたほうがいいかと思います。
移動で一緒になるからなかなか拭けないという事ですが、
トイレの時間をもらって、この2点をやればいいかと思いますよ。
トイレに5分ぐらい時間を貰えば可能だと思いますよ。
    • 1

カラオケ部屋は、一応個室です

着ている服から汗が染み出ているので、部屋に入ったらハンガーに掛けるんです
下着1枚でカラオケですね...青春の記念の1ページに残る事でしょう
    • 1