dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体臭がタイヤの焦げた臭いやうんこの臭いがすると言われたんですが
原因がなにかわかる方いますか?

困っているので小さな情報でもいいのであれば教えてください。

A 回答 (4件)

体臭は,生肉が腐ったような臭いで。

大勢集まる場所で嫌な経験します。
施設の浴室で私は良く遭遇します。
こればかりはどうしようもなく,窓を開けて扇風機をかける位しか出来ません。
    • good
    • 0

体調不良(臓器関係)で体臭が出る場合があります。


ご自身が認識されていなくても、臓器から出るシグナルは
かなり末期からになりますので、一度お医者さんへご相談するべき
だとおもいます。
    • good
    • 1

うちの主人も同じようなにおいが一時しました。


かなり困りましたが、新聞で「便の臭いを消す人参葉」というのを偶然見つけました。ネットで調べているうちに、そのお茶がありまして、もうかれこれ半年ほどになりますが、ほとんど臭いも消えてしまっています。

同じような人が同じ団地にいらっしゃいましたので、お教えしまして、そちらもそれなりの効果があったようです。
個人差はあるかもしれませんが、もしよかったら参考にされてください。

参考URL:http://mumei.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者はかきこまないでください

お礼日時:2009/06/24 13:30

まず主さんの体調は大丈夫ですか??


内臓が悪いと体臭の原因になったりします。
あとは便秘・肉の食べすぎ・皮脂汚れなどの原因が挙げられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調は問題ありません

血液検査も問題ありませんでした

乳酸菌と食物繊維のサプリメントをとってるので便は快調です。

最近プチ断食をしてるので食事の量はあまり多く無いのですが
肉の食べすぎはあるかもしれませんので
肉を控える事にします。

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/06/10 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!