dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女バスです!
朝練や部活ですごく汗くさくなります。
学校にスプレーなど、汗ふきシートを持っていっちゃダメで・・・
匂いとかバレないよーに、いい匂いになれる方法ありますか?!
彼氏とかにも臭いって思われたくありません^^;

A 回答 (4件)

無臭の汗拭きシートを持っていくかタオルを濡らして体を吹く


せっけんの香りならバレても石鹸といえば良いw
    • good
    • 0

それは厳しいね。


汗拭きシートとかも持って行っちゃダメって意味がわからん。
あとは塗るタイプのやつをあらかじめ塗っておくとかかな。
    • good
    • 0

あ?禁止??マジで??それ今年の生徒会で、議論したほうがいいよ。

。???
あのね。センコーとは戦わないと!!!!いつまでたっても不自由なまま。
わたしが同級生なら、1年の時点で潰しにかかります。そんな校則。
思春期の女性に汗臭く過ごせとかナンセンス。

ってもそんなこと言っても仕方ないので
部室にこもって濡れタオルでもって全身を拭くしかないのでは??
それで下着を着替えればとりあえず、臭くないんじゃない?

ってか、頭髪どうしてんの・・??洗えないでしょ。わたしなら、蛇口で髪も洗ってしまうわ。

後輩のためにここで悪しき習慣は断ち切りましょう。
校則を変えたまえ。もしくはそれに代わる案を提案して自らの手で生活を変えたまえ。
    • good
    • 0

ハンドクリームを使うのはどうでしょう?



私も 汗かき&汗臭 です、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!