プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の気温で朝に30分歩いても汗かかない方法ってありますか…元々汗をかきやすい体質ではあるんですが、登校中汗をかいたせいか今日クラスの人に色々言われちゃいまして 汗ふきシートとかはあんまり効果感じません

質問者からの補足コメント

  • あとスクールメイク時間かけても汗で落ちるのも悩んでます

      補足日時:2022/07/13 22:24

A 回答 (3件)

女の子? それだったらね、少し登校時間を早くして、ボストンバッグに替えのシャツを用意しとくのよ。



汗びっしょりになったシャツを新しいのに替える。メイクも学校でやる。これが一番。
    • good
    • 1

素っ裸で走る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまんな

お礼日時:2022/07/14 11:58

保冷剤を太い血管が通っている場所に当てる。

首、脇の下、太ももの付け根。
あと手のひらを水で冷やすだけでもいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!