性格いい人が優勝

眉整えた状態に、さらにアイブロウしたらしないのに比べて何か変わりますか?
眉が無い人は変わるとは思うのですが。。
お化粧の動画とかだと必ずやってる気がするのですがどんな意味がありますか?
またしたほうがいい人しないほうがいい人とか、やり方を教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

眉毛が変われば顔の印象が全く違うものになります。



・キリッとした印象
・ふんわりと優しい印象
・明るい印象
・柔らかい印象 …など。

自分がなりたい自分、見られたい自分に近づけるためにするのでは?
するかしないかはご自身の意志次第ですね。
アイブロウしてみてその全体顔があなたが気に入ればしてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!