電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたはファブリーズ派ですか?それともリセッシュ派ですか

A 回答 (6件)

こんばんは。



「ファブリーズ派」です。

カーテンやカーペット、クッション、主人の靴などファブリまくってます。

主人も…まるごとファブってみましたが…主人独特の香りまでは消えませんでした(ー_ー)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。今日そのことで部活で話題になり、多数決をとってみたらファブリーズのほうが明らかに多かったです!!
ほかのやつも機会があったら使ってみたいと思います。

お礼日時:2012/02/13 21:28

水の霧吹き派です



 原理も効能も同じですから、匂いは消えない^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。水の霧吹きでファブリーズなどの能力を発揮するとは思いませんでした。加湿にもちょうどいいので使ってみようと思います

お礼日時:2012/02/13 21:35

リセッシュ 除菌EX 使ってます(^^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/03/05 07:21

なぜ2択なんでしょう


 私は、エステー化学の「香りのシャワー」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした・・・

お礼日時:2012/02/13 21:36

どちらでもなく、


ライオン、ルックきれいのミスト派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。きれいのミストもいいと思います。
また機会があったら回答よろしくお願いします

お礼日時:2012/02/14 07:14

こんばんは。


家でも職場でもファブリーズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ファブリーズはやはり多いようですね。また機会があったら回答よろしくお願いします。

お礼日時:2012/02/14 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!