アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグに尿漏れで濡れたズボンで座り、どうやって消毒して使えばいいですか?
尿漏れで濡れたズボンでラグに座りました。日曜日の夕方でした。リセッシュを忘れ、月曜日にクエン酸スプレーをラグにかけました。火曜日にリセッシュをあることに気づいて、リセッシュしました。これでいいですか?詳しい方お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    尿は自分のもので、ペットのものではありません。人間用の消毒する方法は?

      補足日時:2023/08/18 19:41
  • ・・・。

    ミョウバンスプレーはDCMであるので、ケーヨーデイツーにありますか?

      補足日時:2023/08/18 20:00
  • へこむわー

    人の尿はラグとかベッドに着いたものは、なんという消毒液を着ければ消毒になりますか?

      補足日時:2023/08/18 20:20
  • ・・・。

    ラグの他に、どこにズボンに着いた尿漏れで、消毒後に椅子とかにつきますか?

      補足日時:2023/08/19 09:18
  • 尿漏れで、ズボンに着いたあとに、知らずにラグに座り、クエン酸スプレーで消毒後、リセッシュで消毒、その後は尿は消えてますか?どこに着いていますか?

      補足日時:2023/08/19 09:42

A 回答 (4件)

ラグは洗濯、ベッドはシーツなどは洗濯、ベッドマットは除菌シートで拭くかアルコールスプレーをして日に干します。


ラグは選択できない場合は、下に新聞紙を敷いて上から水拭きして下の新聞にしみこませる感じ。
その後、アルコールスプレーをして日に干します。
匂いはミョウバンスプレーで消します。

介護用品は、イオンやイトヨにも置いてありますよ。
ホームセンターよりはドラッグストアの方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

書き方が悪かったようですね。

ごめんなさい。
匂いの強い猫のものでも消せるので、ヒトのものも消えると思います。
(使ったことがないので多分消えると思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すみませんでした。ヒトでもミョウバンスプレーでナンとかなりますかね?

お礼日時:2023/08/18 19:58

私は使ったことがないのですが、匂いを消したいのでしたらミョウバンスプーが効果があるようですよ。


猫の尿(とても臭いらしいです)にも効くそうです。
ミョウバンスプレーで検索してみてください。
ミョウバンは、漬物を作るときに色止めとして使うのでスーパーに売っています。
消毒は家庭用のアルコールスプレーで。
    • good
    • 0

介護コーナーにある尿の臭いを取るスプレーをかけるか洗濯をしましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

介護コーナーは、ホームセンターケーヨーデイツーにありますか?ホームセンターならどこにありますか?

お礼日時:2023/08/18 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!