プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のような毛先だけ巻いたツインテールをつくるには、結んでから巻くより、巻き髪を作ってから結んだ方が綺麗につくれますか?
※ ちなみにストレートアイロンで巻き髪を作ろうと考えています。

「画像のような毛先だけ巻いたツインテールを」の質問画像

A 回答 (3件)

私なら巻いた後に結ぶかな。


可愛いですね!
    • good
    • 3

この巻き方だったら巻いてから結ぶかな~


でも巻きにくかったら結んでからでもOKです!
    • good
    • 1

結ぶ前に綺麗にカタチづけて、


結んだ後にバランスとみながらもう一度を毛先を巻くと良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!