電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏欲しいです!

どうしたら作れますか?
どうしたらイケメンにモテますか?
告白されますか?

教えてください!

と言っても、人それぞれの好みで教えることは出来ないですが、

あなたの経験、体験を お聞かせください

A 回答 (3件)

イケメンにモテる、告白される。

これ事態がすでにモテないし、ダメダメだと思います。ルックス=グラビア体系なら別ですが。
告白されるってなに目線ですか?女性って受け身ですよね~(笑)自分からいかないでモテルわけがないんです。
もうこの点においては全女性に言いたいです。
    • 0
この回答へのお礼

早くイケメン君と結婚したいです

まず、今で言うぶりっ子みたいにはならない事をお勧めします。

自分は、男です。俺は彼女が今まで3人です。年は言いませんが若いと思っておいてください(実質若いです)。3人とも今別れたのですが。実はこの3人、ある共通点があって3人とも俺から振りました。共通点1つ目はかまってちゃんです。よくYouTubeなどで最近こんなカレカノ関係いいよね!みたいな感じで載せられている「ねぇTwitterばっかりいじってないでかまってよ〜」などという画像を見かけます。女の人が男の人に向かって後ろからハグ仕掛ける瞬間の画像です。先に言うとこんな彼女、絶対嫌われます。俺は毎日のペースでラインしたりしてました。トークでの共通点でもあった、かまってちゃんは、俺的にかなり嫌いです。なぜかというと、まず相手が俺に対してラインで大好きと送ってきたりしてました。言い返したりはしてたのですがめんどくさくなって既読スルーしました。そして2分後ぐらいになんで言い返さんの?ってきました。いや、めんどくさかったからって送ったら痴話喧嘩の発生です。3人ともこれでした。これには男も疲れるんよ。酷かったんはしまいには、私かまってちゃんやからごめんなってきます。これには男もほんと疲れます!てか嫌われます2つ目は可愛げがないと嫌われちゃいます。彼氏から可愛いと言われると普通はありがとうって言いますよね?彼女なら。でも3人とも可愛くないし!とかきょひりだします。可愛げがないなーと思いました。あといっちゃいけないと思うけど、カップルのだいたいは、顔で選んでるから!俺は保育園児の時から喧嘩とかで暴れてて性格悪いんだけど顔が男前って親戚からもよく言われます。それに学校の誰かからも…。俺より性格いいやついるのにって思ってもどちみち顔だと俺は思う。(投稿者さんは可愛いと思うけどね❤️)まー、注意点はこの3つかな。ぶりっ子にならない事。かまってちゃんにならない。可愛げがある自分にする。写真見つかんなかったけどこんな感じのかまってちゃん↓
「彼氏欲しいです! どうしたら作れますか?」の回答画像2
    • 0

元イケメンです。

今はおじさんですが。イケメンは自分をイケメンと知っています。可愛い子がそうである様に。美女をゲットする事が可能なのでどうしても美女を追う傾向にありますが、私は顔ではなく好きな体形(なで肩、体の線が綺麗な人が好きでした)があり、それを満たしてくれて性格が良ければお顔は十人並みでOKでした。そういうイケメン結構多いので、痩身サロンやエステでスリムな体を作る事、容姿は化粧や洋服で幾らでもきれいになりますから、トータルコーディネターみたいな人に相談して、お洒落にする習慣を付けると全然印象違いますよ。後は性格が可愛い事は必須になります。男性は総じて隙のあるおっちょこちょいの女の子に好印象を持ちます。私は松本明子が大好きでした。可愛かったですね。お弁当作ってあげれば喜びますし、飲み会の帰りとかで、冗談交じりに腕にまとわりついたりすると、その娘の事、気になり始める事が有ります。バストに自信があればどさくさに紛れて抱き着くのも、物凄いインパクトです。最後に、とにかく「いい娘」に徹する事です。「いい娘」は、さほど美人でなくても(あなたは美人だと思いますが)、男性は一目置きます。30代後半でまだ独身の女性たちを見て下さい。いい娘、殆どいないでしょう?いい娘でい続ければ、性格重視のイケメンも少なからずいますから、いずれチャンスが回ってくる可能性ありますよ。あとは、押して押して、押しまくる事ですね。押されて嫌な気持ちになる男性、まずいませんよ。そんな女性、少ないですから、競争率低いんです。ゴルファーの横田真一と結婚した穴井さんもそんな感じでしたよね。ご健闘をお祈りします。
    • 0