dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで不適切な内容を見ないようにするには、どのような設定が必要ですか?σ( ̄^ ̄)?

A 回答 (2件)

ウェブバージョンのTwitterの画像のページでできますよ(,,・ω・,,)


アプリではできないようです。

不適切な画像を表示する に、チェックを付けると表示されて、チェックを外すと表示されなくなります。
「Twitterで不適切な内容を見ないよう」の回答画像2
    • good
    • 0

何回かそれ聞いてるみたいですが、あなたのベストアンサー率が低いのでお答えしません。


ググれば出てくると思いますので、ご自分で検索することをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー率で決めるのですね…
調べても、今のバージョンでの設定内容が掲載されていなかったので、ここで質問させて頂きました。お答えしないのならば、回答なさらなくて大丈夫です。

お礼日時:2018/01/05 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!