電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年の男子です。

男子はみんなオナニーしているとおもうんですが、高校生の女性もオナニーするんですか?
もしするなら、周になんかいしますか?男はほぼほぼ毎日しています。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

今昔物語に


好きな女性もうんこをするに決まっている
そのうんこを見れば嫌いになれるかもしれないと
昔のトイレ「雪隠」からうんこを盗んだら
いい香りがして
ますます好きになってしまった
という話があります

女性は
男の企みを見抜いて
香水をかけていたのですね

あなたも今昔物語の世界と同じ男ですね

あなたの好きな女の子はしないのです
    • good
    • 1

するに決まってるでしょ


童貞かな?
男も女も同じですがな
女は隠すだけ♡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています