アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話したことのない異性からTwitterでフォローされたらどのように感じますか?

大学生女です。
クラスが同じだけど話したことのない男子がいて仲良くなりたいと思っているのですが、男性は上記のようなことをされたら気持ち悪い、怖いなどと思ってしまいますか?

無言フォローではなく、DMかリプで挨拶はしたいと思っています。

私自身は前々から相手のTwitterを知っているけど、相手はもしかしたら私がTwitterをしていることさえ認識していないかもしれないので尚更気持ち悪いと思われてしまうのではないかと考えてしまいます。(相手は鍵なし、自分は鍵垢)

A 回答 (3件)

Twitterなのに、「無言フォローお断り!」って言ってる人がいて笑いました。



鍵つけてないんだから自由にフォローしていいんだよ。

逆にDM送って来られる方が怖いww
    • good
    • 3

ツイッターで考えすぎ!笑今の若い子たちは、SNSとかがあるから大変そうだね。



普通にフォローして「フォローしました!」でいいじゃない!何をそんなに考えてるの?(⌒-⌒; )嫌ならブロックされるから、その時は気持ち切り替えたらいいだけのこと!頑張ってフォローしてください。
    • good
    • 0

軽く挨拶して様子を見てみれば?



フォローされても、
フーン(-_-)って感じもあれば、おっ!って場合もあるし反応は様々です。気楽に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!