電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで、誰のコンサートに行きましたか?私は、
郷ひろみ
美川憲一
南こうせつ
BIGIN
同窓会コンサート

スティビーワンダー
ディープパープルです。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。
    硝子の少年でした
    失礼しました(*´ω`*)

      補足日時:2018/01/06 17:06

A 回答 (6件)

マイケルジャクソン スティビーワンダー カラパナ ユーツー ディーボ レイパーカージュニア 八神純子 アースウィンドフォイアー。

クールアンドザギャング 他はなど忘れた、高中正義、とか、マットビアンコ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですねぇ
残念ながら、マイケルジャクソンは、見に行けませんでした。
アースウインド&ファイアーの宇宙のファンジーは、大好きですね(o^^o)

お礼日時:2018/01/06 17:15



ファンとの一体感が、大好きです。
一番後ろで上の席だと、熱気と男臭さが充満していてスゴいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(o^^o)
SMAPのコンサートの事でしょうか?
そうですね。
一番後ろの上の席だと、ファンとの一体感が、より強く感じられるでしょうね(o^^o)

お礼日時:2018/01/07 16:31

SMAPは、森くんが居る頃に行きました。


森くんが好きなので。

モッくんは、結構、コンサートしていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、貴重ですね。
森君は、オートレーサーとして活躍していますね。
確か、SMAPが解散した時、打ち上げに参加したんですよね?
私は、誰が好き?って言うのは、ないですが、草彅君主演のドラマは、良く見てましたね(o^^o)

お礼日時:2018/01/07 11:37

シブがき隊


本木雅弘 (ソロで)
中森明菜
関ジャニ∞
SMAP

他にも有ったけど、忘れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モッくん、ソロでコンサートあったんですか?
モッくんの「おくりびと」映画館でみましたよ。
ヤッくんは、司会で、ふっくんは、
たまに、バラエティ(?)で活躍してますよね。
SMAPも解散しちゃたけど、行けて良かったですね(o^^o)

お礼日時:2018/01/06 21:16

中森明菜、徳永英明、レベッカ、岡村孝子、ユーミン、ビリージョエル、エリッククラプトン、TOTO、ジェフベック、デビッドフォスター、

などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ユーミン行ったのですか?羨ましいです。ユーミンも行ってみたいです^_^
ビリージョエルの「ストレンジャー」も、いいですよね。
あと、エリッククラプトンのギター演奏も、いいですね(o^^o)

お礼日時:2018/01/06 19:57

KinKi Kids

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ
カラオケで、硝子の十代、唄ったりしますよ(o^^o)

お礼日時:2018/01/06 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!