アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画に感動を求める人はどういう漫画の読み方をしますか?
私は面白さ+作者の初期から晩年の作品を読みどう変わってるか+記号化されてる絵のパターンから作者の画の特徴を知ることができる

A 回答 (3件)

ストーリーももちろんなのですが、漫画の醍醐味は絵だと思います



絵柄ではありません

感動するのであれば小説でもいいじゃないとなってしまうのでやはり漫画は相手を引き込むコマワリや絵だと思っております


なのでストーリーで感動するというより、読んでいてそのコマワリや絵の情景をみてぞくっと本当に怖いなと感じたりすると感動します

この漫画は惹きつけられるなぁと完成度に感動します
    • good
    • 0

読み方、というか(^o^;)ただぼーっと読み進めます、自然と感動したりしたす。


…むずい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋に漫画好きなんですね!

お礼日時:2018/01/07 13:36

はじめから最後まで一気に読み終わって評価。


ストーリー重視です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!