電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラして欲しいと言われた時、あんなところ舐めるなんて有り得ないと思ったことがある人いらっしゃいますか??
無理やり押し付けられたことがあって、優しく断ったのですが…彼氏は、舐めて欲しいと言ってきます。
どうしたらいいですか

A 回答 (6件)

AVか何かの見過ぎで、してもらえるのが当たり前とでも思ってるんじゃないですか。



フェラするのは当たり前じゃないです。大好きでも、どうしても嫌だっていう人は大勢います。
フェラしなくても幸せなセックスはいくらでもあります。

きちんと話して伝えるべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前じゃないですよね、やっぱり…
なんか安心しました。( ˙꒳​˙ )
彼氏がAV見すぎですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 17:50

風呂上りなら・・・

    • good
    • 0

男性としたら、


めちゃめちゃ気持ちいい
けど(^_^;)
    • good
    • 1

彼氏さんのアプローチがダメなんですよ。


「させてほしい」って自発的に思わせないと。

生理的に「ダメ」なら苦痛でしかないですからね。

毎回「あれがあるのか」になれば、まったく気持ちが高まらないでしょう。

キチンと話して考えて貰うことですね。
    • good
    • 2

私はそれをもう一生しなくていいかな。

。と考えてしまったのですがやっぱりしなければいけないのでしょうか、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、関係をこれで壊れるのではないかと…
でも、嫌ですよね。。

お礼日時:2018/01/07 17:49

それわかります!


気持ち悪いですよね…
絶対ありえない…!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、そうですよね!!
同じ考えの人がいらっしゃって、なんか安心しました。。
回答ありがとうございます( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2018/01/07 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています