【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

初めて付き合った彼氏と別れたいです。付き合うまでは好きって思ってました。でも、付き合ってLINEとかしてるとなんかうっとうしいです。
会っても気まずい雰囲気です。
みんなが彼氏に会いたいという気持ちが分かりません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

人間って相性があるし、お付き合いしていく上ではお互いの価値観や趣味や色んな事が関係して来るので


一緒にいて楽しくないとか、少々 気まずくて雰囲気が良くないなんてなってら やはり、自分の気持ちを
ハッキリと言って 解消するしかないでしょうね。相手の方も同じように感じているかも知れませんよ
以心伝心でね。
    • good
    • 0

お付き合いしてみて、彼とはあわなかったのですね。


正直に自分の気持ちを話して、お別れするしかないですね
    • good
    • 1

あなたにとって彼はいなくても良い存在になっているようですね。

気持ちは変わりゆくものですから彼とはお別れの時期なのかもしれません。
付き合ってみてなんか違うなと思う事はよくある事です。
    • good
    • 1

男がおごってくれないからかな?

    • good
    • 0

別れてあげて下さい。


自分に合う相手をお互いに探しましょう。
    • good
    • 2

相手も恋愛下手なんでしょうね。


別れたらいいんじゃないでしょうか。
でもこれからまた彼氏作って同じだったら、
あなたの考えを変えていくしかないかと思いますが。
    • good
    • 1

私の経験からですが、なんとなく付き合って、大好きになればそれで良いのですが、


そんなに好きでないのに付き会って、ただ、ダラダラと時間だけが過ぎていくだけです。
本当に好きな人と付き合ってほしいです。
結果はどうあれ最高に楽しい時間が過ごせます。
人生は一度きり、悔いのないように。
    • good
    • 2

付き合うって事に憧れてる判断ミスした感じですね。

話が弾んでもっと自分を分かって欲しくて朝まで一緒に居たい、みたいな恋した人と付き合わないとそうなります。
    • good
    • 2

別れたいなら別れるしかないのでは?

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今を生きる。これが大事なことだと思います。
もしかしたら、あなたが居ないと生きていけないと思ってくれる人が現れるかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!